みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2005/05«│ 2005/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2005/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



天上碑引退しようかな(´・ω・`)何度思ったことがあるでしょうか・・・。でも、1度も引退した事がありません(笑)名声1上げるのに2時間。。まだ上げれる時間なのですが、友達の日記を見たのですが・・敏捷抜かれてます(´・ω・):;*。':;ブッw日曜の二倍に出来るだけ名声を上げたいと思います_| ̄|○
6-30-1.jpg

昨日は肉の日でしたね。。ログイン早々終わりましたw初期肉、普通にやめてほしいのですが_| ̄|○肉の付け替えがめんどくさかったりと・・普段ドロップしている上質肉でもお持ち帰りしています(;´Д`A



名声も思ったより上げて(内心気持悪くなりながもw)1日に名声1は上げたいんです。・゚・(ノД`)・゚・。上がらない日もありますが。。今日は頑張ったので孫と金儲けにw
6-30-2.jpg

重なると普通にキモイです(汗)トイレに行っている間とか孫が死ぬのでこれしかないんです_| ̄|○



天上やる気ないのですが・・何で狩りをやるのかが・・(汗)一日に少しでもいいからやりたくなるんですね_| ̄|○パソコン落としたらいいのかも知れませんが。。採集したいので(;´Д`Aその考えがダメなんだろうけどw

引退したいって思うけど。。どーせすぐ帰ってきますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

徐々にですが。。大分リアル優先になりました(*´ェ`*)天上がやり疲れたっていうのがあるけどwもう少し真面目に働きますよ(´・ω・`)wまた、ここで働いたら?とか言われますが。・゚・(ノД`)・゚・。働いてるよ(゚Д゚)ゴルァ!!ですよw



今日はパン屋のアプデでした(*´ェ`*)新キャラ今日なのかなと少し楽しみにしていたのですが・・来週みたいです_| ̄|○キャラの表情も追加した様なのですが・・・。数ホールやったけどあまり変わらなく思えますwもっとやらないと分からないかもですが_| ̄|○



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



最近、暑すぎですね。。しかも大阪は今の時期にも関わらず、全然雨降ってないので暑さが更にきついです_ノフ○大阪の夜は暑いのです(*'Д`)いあw変な意味じゃないんですけどね(紛らわしいw)湿気が多いというか。。物凄くムシムシするので・・部屋にパソコンが多いジュリアンさんの部屋ではクーラー無しでは生きていけませんw



今日は天上をやりたくて早く帰ってきたものの。。早起きして眠くて寝てしまいました_| ̄|○夕方に起きてまたROMって_ノフ○もう天上にかける時間すら無くなってきている気がする今日この頃w明日は家にいそうですが(´・ω・`)明後日はまた_| ̄|○珍しく早目にネットにいたらこの時間にいるの珍しいねと言われましたwケ○シンタン復帰&日記の更新マーダー(・∀・)っ/▽-☆チンチン。



学生の頃は6時間寝たら上等な感じだったのですが。。歳とるごとに睡眠時間が増えていって。。今は9時間(ゲフw)爆睡して夢すら見なくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。まだ若いですが(笑)



夜中からですが。。天上で名声上げまくりましたw800になったのいつだったのかは思い出さないでおこう(´・ω・`)w
6-29-1.jpg

ようやく崑崙に入れる名声まできたので早速行ってみました゜+.(・∀・)゜+.゜
6-29-2.jpg

予想はしていたけど・・。どの敵叩いても1です(´・ω・`)今で名声の上がる時間が補給込みで2時間です_ノフ○ペナはかかってません(´・ω・`)転生前に比べたら上がる方ですが。。気合がないのでダラダラしまくりですw違う所のチャット行ったり(オィw)名声1000も見えてきたのでマッタリ頑張りたいと思いますー(*´ェ`*)



天上辞め時かなーと・・思う事が多々ある様になってきました(´・ω・`)この前の鯖対抗の攻城戦やった時は天上やっててよかったって思いましたが。。それからボーっとwやはりユーザーが飽きない様に色々とやらないとダメなんでしょうね。。ペナかかったら更にやる気無くしそうですけど。・゚・(ノД`)・゚・。@少しボチボチ頑張ろうと思います(`・ω・´)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



最近天上飽きてきて_| ̄|○前から天上をやる時間が少なくなっては来ていたんだけど。。ログインしても夜中とかだから誰もいなかったり。・゚・(ノД`)・゚・。



今日も農地でROMりながらも名声上げてました(#゚Д゚)ノ ビシッ。名声700台から農地に通っていますが。。ずっと思ってましたが・・w一向に卒業出来そうにありません(笑)共通を上げるには桃花がよさそうだけど。。狩場が混んでいるので農地でいます。。名声上がりかけの時はキンナラにも行ってます(*´ェ`*)



部屋片付けていたら天上のSS撮っていたのが出てきたので見てましたw懐かしすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。ちはるたんがいる。・゚・(ノД`)・゚・。じぇりりんがいる。・゚・(ノД`)・゚・。
6-28-1.jpg

この4人が同じ画面にいるのがレアすぎです(;´Д`A



ジュリアンも5段です_| ̄|○転生前の頑張っていた時のSS見たのですが・・必死さがSSからでも伝わってきました!!(笑)去年の3月に凌空を覚えた頃は飛べたらいいやーって気分だったのですが。。5,6月位から転生したいなー無理だろうなーと思いながらもじぇりどタソと共に頑張っているうちに名声901にw本当に廃人やってましたね(´・ω・`)w



901になっても中身なさ杉で短剣でほとんど狩りしていても全然なれなくてw敏捷なかったから魔沸も何回も失敗するし_| ̄|○2回目位の失敗の時は辛すぎでした。・゚・(ノД`)・゚・。凹んでいた時に励ましてもらって(´;ェ;`)次の挑戦までステ上げて無形また覚えなおして_| ̄|○ようやくクリア(*´ェ`*)苦労から一気に開放された気分でしたw



転生直後は育て方マズかったですね(´・ω・`)最初は自分より後に転生した人にもおいてきぼりくらった感じでしたが。。今もだけど。・゚・(ノД`)・゚・。名声だけは追いついてきてるかなって感じです(;´Д`A



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



今日は鯖対抗アリーナ攻城戦です!!このイベントを見た時に強さとか気にせずに即行で応募したのですが(;´Д`A




今日気付いたのですが。。転職しても5段になれば5段なのですね。。




6-26-1.jpg


6-26-2.jpg


6-26-3.jpg

違和感ありまくりです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。本鯖では転職はほとんど上げずに転生しましたので。。5段は新鮮でしたが。。何か似合わないw



攻城前に箱10M近くやったのですが・・この前もいくら使ったかがw左腕0本、カメ0個。。。びっくりしましたw運無いって自分でも言いたくなくなりました_| ̄|○キープしていた頭も意味がありませんでした(;´Д`A



キュウガンタンを気力剤に攻城戦に(`・ω・´)
6-26-4.jpg

潜龍会で城とる( ゜Д゜)/ ゾー!!



ステ2倍が欲しいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。1年近く5段だったので5段は最初は久し振りだなと思いながらも馴染んでました(*´ェ`*)
6-26-5.jpg

潜龍会と@主体の派閥が2つで城をとりあいしたのですが。。。最初はすぐにとれましたが。。次はすぐにとりかえされてしまって_| ̄|○残り少しの所でとりかえし成功゜+.(・∀・)゜+.゜最後は作戦も上手く皆で協力出来てお城を守れました。・゚・(ノД`)・゚・。



転生している人はボーナスがないのですが。。。ボーナス無しはきついですね_| ̄|○最後の方は武技は無形使ってました(`・ω・´)たまに飛んでくれる人が(*´ェ`*)
6-26-6.jpg

普段は敵の派閥の人ともこうしてお城がとれて本当に嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。狂の方もお城がとれて(*´ェ`*)今回のイベント・・潜龍で一緒に戦えて本当によかったなと思いました。・゚・(ノД`)・゚・。参加した皆さんお疲れ様でした~(*´ェ`*)



SSを見ていたら皆が喜んでいるログの中にw
6-26-7.jpg

(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



眠かったのにツボにハマって目が覚めましたよ(´・ω・`)



残りの時間何やろうかなーと、思っていたのですが。。ポイント余ってたのでこんな事もやってみました・・(オィw)
6-26-8.jpg

女体キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

このキターを使うとよく笑われるのですが・・・(笑)
6-26-9.jpg

何気にかっこいいです(オィw)6段になれてたらまた違った気分転換になったのになとも(´・ω・`)w



斬に誘われたので行ってみましたw戻るポイントもないので。。この格好ですか・・そうですか(謎w)
6-26-10.jpg

背後無形(゚Д゚)ウマーw名前見えないのがよかったのですがwここにいたモンスの弓兵強すぎですよ_| ̄|○弓当たって遠距離で搬送w
6-26-11.jpg

イベント鯖はこうして幕を閉じました(´・ω・):;*。':;ブッ

遊びすぎ(´・ω・`)w



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

2005/06/25
00:00:00
日記書いておきながら更新押ませんでした_ノフ○



珍しく土曜に日記書いてますw週末って疲れて書く気力が(;´Д`A 今日は攻城でした。疾風さんの守りに行っていたのですが。。こちらには攻めがなく。。石前で乱戦でした(´・ω・`)w
6-25-1.jpg


ROMっている間、㌧㌧をしていたのですが。。(´・ω・`#)ショボーンとしている様に見えますw



狩場のマナーの話しなのですが。。今日、突然自分の狩場に人が来て。。(;´・ω・`)エッ…そんな所で狩りされたら狩れないよって所に急に人が来たんです。。すぐに何処かに行ってくれましたが。。



狩場のマナーって人それぞれだと思うけど、普通だったら人が狩っている狩場で狩らないですよね。。大体の人って狩り場荒らされるとo><)oモォォォォ~ッ!!ってなりますよね?w人によってはルールじゃないから荒らされても仕方がないって言う人もいるんです。。でも、荒らされて嫌な気分にならない人っているのか?って正直思う(´・ω・`)後から来た人に狩場とられてもいい気分もしないし。。



確かに公式には書いていないけど。。正直ずっと同じ狩場で狩られたら狩りなんて出来ません(´・ω・`)他にも狩場あるんだから他の所に行ってくれよって思う。鯖オープン当時みたいに人がいれば別かも知れませんが。。



狩りをする時は大体は周りを見渡してから狩りをするけど。。白衣とかだったら部屋を出た敵を追いかけて倒した間に部屋に入られていたりする事もありました。。逆に自分もそれをやってたかも知れません(´・ω・`)



考えると狩場のマナーって難しいのですが。。明らかにわかるのだけはやめた方がいいんじゃないかと思うのですが・・(´・ω・`)上手くまとまっていない上に、文も下手ですみません(´・ω・`)



攻城が終わってからパン屋です(`・ω・´)


最初は7人で大会をしたのですが(*´ェ`*)3ホール目位にボギーくらって(´・ω・`)w一人だけ+スコアに。。お先真っ暗かと思いましたが。。

6-25-2.jpg

|_ゝ`)コソーリアルバトロス出てましたw勝負に出たんですけどね(*´ェ`*)自分にしてはいい順位でした(*´ェ`*)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



今日は起きてから色々やってしかも夕方開店のパチンコにも行きました(´・ω・`)疲れながらもパンヤも天上もやりましたw日記にパチンコの事書かない方がいいと思いながらも書いてしまいます_| ̄|○仕様です(#゚Д゚)ノ ビシッ



等価交換の大海物語きついですね_ノフ○6時オープンだったから回ったものの。。単発しか当たらないよ(゚Д゚)ゴルァ!!出す気あるのか(゚Д゚)ゴルァ!でした。。まあ、相方がよかったのでまだ_ノフ○扶養家族です(爆)



大海でいい思いした事あまりないんですが・・・wミスマリンちゃんの大久保マリコさんも2回しか見たことありませんよ(´・ω・`)1回は10連以上して3人出てきましたが(*・ω・)=3フンフン!



スロットは強くないんですけど・・。パチンコ・・常連さん隣はよほど台ない限り打ってきません。・゚・(ノД`)・゚・。一番酷いのはここのサクラかと知らない人に声かけられた事あるんです。。。負ける時負けてるってば!!wサクラとは店が用意した台に座って出すみたいな人です(´・ω・`)しかもその人。。それから見かける度に後ろに立ってくるんです。。。気持悪すぎですよ。・゚・(ノД`)・゚・。たまたまこの人来る時だけ出たりするんですよね~。。(汗)まあ、普通にやめてくれと言いたいのですが(;´・ω・`)今はあまり会わなくなってほっとしてますw



家に帰ってきてからパンヤに(*´ェ`*)



キャラの髪の色変えたの誰も気付いてなさそうです(*・ω・*) (*・ω:;.:... (*・:;....::;.:.::;..::;.:..
6-24-1.jpg

昨日に続いてSilviaCannonですwもう、ホールじゃないよ!!って程凄いですwここの狙っている所・・ボールが跳ねて海に落ちますwトマホークが成功して
6-24-2.jpg

ここに。。看板の下からこんにちはです ○)`ν゚)・;'.、
6-24-3.jpg

スタートがこんな所からだったりw凄く凝っているコースですが。。慣れても難しそうです(笑)
6-24-4.jpg

自分の番になって打とうと思ったら風が?になって思いっきり回転してました(笑)グリーン手前だったので何処打てばいいんだよ!!wでした。・゚・(ノД`)・゚・。



パンヤが終わってから天上に帰りました(*´ェ`*)夜中から狩りです_| ̄|○
6-24-5.jpg

昨日探した和尚がいましたwやはり6段゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!最近はほとんど共通3使って狩りしてます(´・ω・`)職2も少し上げてますが。。目標を達したら何しょうかなって気分ですが(;´Д`A



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



今日は色々ありました(´・ω・`)w



まずは盟主イベントキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!正派はステ2倍です(*・ω・)=3フンフン!
6-23-1.jpg

もちろん名声上げてました。お陰様でカンザキさんの名声が310になりましたw本体は1上がりました(*´ェ`*)前のステ2倍に比べると・・自分のステも上がってきたからか・・やはり上がりにくくなってきてます_ノフ○



ステ2倍が終わる時・・やはりダ○オンは期待を裏切りませんでした・・w
6-23-1.jpg

(゜Д゜) ハア??え?また2倍!?と、思ったら間違いでしたwこれ位しっかりしてほしいものですね(´・ω・`)



2倍が終わって・・早速イベントの鯖に(*´ェ`*)
6-23-3.jpg

1段ですか_| ̄|○名前も切れてるし_| ̄|○色々やりたい事あったのに・・やる気も無いですよ・・。・゚・(ノД`)・゚・。権利を欲しがっていた人がいたので皆に手伝ってもらって5段になる事に(*´ェ`*)
6-23-4.jpg

昔から羅漢ではいつもこんな事いってました(笑)
6-23-5.jpg

2段です。懐かしいですね(´・ω・`)w本鯖では2段長かったのであまり違和感ないかもですw
6-23-6.jpg

3段ですw3段まできたらかっこよくなります(*´ェ`*)
6-23-7.jpg

4段です(*´ェ`*)何気に4段で止めておきたかった気がしましたがw権利の為に5段にw
6-23-8.jpg

最後には5段キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!しかもステ。。ボーナス無い&元から無いで絶世ですよ(´・ω・`)wボーナス入れても一代になるかも微妙なんですが・・(汗)ボーナスあってもなくても転生出来ませんけど。・゚・(ノД`)・゚・。体力あっただけ救いかなって感じです_| ̄|○要集め頑張りたいと思います_ノフ○



途中から派閥にも入りました(*´ェ`*)最初誘ってくれた所と違うところに入ったのですが(´・ω・`)普段、敵の派閥の人でも話したら全然違いますね(*´ェ`*)話さずに人を嫌いになるのだけは辞めようと思いました(;´・ω・`)声かけてくれた人じゃありませんが(;´Д`A



友達がみんな落ちていって。。やる事なくなったので・・新ステージが増えたパンヤに(*・ω・)=3フンフン!○タンが新コースやっていたみたいなので行きましたw
6-23-9.jpg

SilviaCannonです(*´ェ`*)基地の上にゴルフ場が・・w



コース撮るの忘れましたが(´・ω・`)見た時は凄いの一言でしたw最初はグリーン何処にあるのかわからなかったり(;´Д`A
飛行機が飛んでくるホールがあったのですが・・あれに当たったらうけるなと(´・ω・):;*。':;ブッw



それと。。突然で思いっきりうけてしまったのですが・・・w
6-23-10.jpg

これ・・どう見てもト○レの。・゚・(ノД`)・゚・。wゲホゲホ・・・。今までハンマーのクラブだったので。。何でこれが出てくるんだろうと、笑いがとまりませんでした(笑)



SilviaCannon初めての割りに頑張れました!!(`・ω・´)ヘリコプターが飛んでたりWIZWIZより難しいです(´・ω・`)でも楽しかったです゜+.(・∀・)゜+.゜15ホールとかやったらスコアがスゴイ事になりそうですw



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

04:56:25
おはようございます~ジュリアンさんです(´・ω・`)オィw



大航海の日記もう書かないの?と、言われました。。
無料垢きれました・・(´・ω・`)じゅりあんぬさん・・w

パンヤの服、裸だからお金いらないんだよね?と、言われました。
(;゜ロ゜)お洒落でやっているだけです(´・ω・`)wしかも有料ですw襲わないで下さい(オィw)
6-21-1.jpg

狩り場まで王さんに飛ばしてもらう時に重なったら痴漢といわれました(*´ェ`*)この会話の後の会話・・SSで残っていたのですが・・今見たら読み方を変えるとずんげー下に聞こえるんですけどおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。パソコンの言葉って本当に難しいなと思いましたw



今日はメンテ明けにログインしてから夜まで遊びに行っていたのですが。。帰ってきて天上やっていたらパソコン重すぎです_| ̄|○再起動して直りました(;´Д`A。nProtect無しでマクロが減る方法ってないんでしょうか。。裏がない、ネットサーフィンが出来ない。。不便な事だらけです。・゚・(ノД`)・゚・。



今日は少しは名声を上げようと思いつつも・・肉屋に立ったまま寝てましたwやはり寝転んで天上ってダメですね(;´Д`Aどういう状態で天上やっているのかはお見せ出来ない程なのですが(;´Д`A



サーバー対抗アリーナ攻城戦まで少し名声上げたかったのですが(;´Д`A鯖ではお金を貯めて熟放置ばかりしてそうですwペナ回避の為に色々考えてやっているのですが・・。成長はその分遅いけど、とりあえず低いステになってきてますwサーバー対抗アリーナ攻城戦の攻城出ないと言ってましたが・・自分が出るから一人かけちゃうんですね。。用事がない限りは出ます(`・ω・´)



今日も寝る前にパンヤ行って来ました。。時間帯悪いのわかるのですがw自分にあった部屋ってほとんど無いに等しいんですね。。試合中の部屋待っている間に寝てしまいそうなので_| ̄|○明日からはもうちょっと早く行こうかな(´・ω・`)



一番難しいホールのWIZWIZの練習部屋があったので入ってみました。。最高スコア0だった人が-21に(´・ω・):;*。':;ブッ。まぁ・・どっちにしても自分には関係無いのでw0が21になっても違反じゃないのでOKなのですが。。たまに喧嘩する人いるんですよねぇ。。2回程ありましたw
6-21-2.jpg

-スコアキタ━━━━(   *  )゚∀゚`)v━━━━!!尻・・w

ちょっと前まで+28とかでしたけどw進歩ですね(#゚Д゚)ノ



部屋待っている間に他の人のスコアを見たりするのですが・・★1つのホールが-30の人が・・_| ̄|○20以上でも凄いと思いますが・・どんな風になっていたのかが((((;゚Д゚)))スコア限定の部屋だったらどの部屋も無理でしょうね(;´Д`A



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



メッセにちはるさんがいたのでみるくここあ誰もいないよ(´・ω・`)と、言ってたらちはるさんが来ましたw半引退してからずっと狩場は千仏のちはるさん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
6-19-1.jpg

半引退するまではちはるさんの方が強かったのですが・・。ちはるさんが半引退の頃からやりだしたと言った感じで_| ̄|○
6-19-2.jpg

莫高秘洞と言ったらこのボスです。。転生してから初めての挑戦です(`・ω・´)
6-19-3.jpg

最初、ダメ通るかなと思いましたが。。思ったより通ってくれました(*´ェ`*)何か・・酷い攻撃ですが・・w痛かったですw
6-19-4.jpg

ちはるたんが落ちてから一人で青海行ってました(*´ェ`*)敵が新鮮でいいですね~(*´ェ`*)大赤字ですけどw青海行って・・やはり転生前より思いっきり弱いなと_| ̄|○当分、力と名声を上げていきたいと思います(`・ω・´)もう農地飽きてきましたが。・゚・(ノД`)・゚・。



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



最近、毎日の様に箱やってます。今の天上での密かな楽しみだったりしますw1日に儲けたお金のほとんどを使っているので全然お金が貯まらなく(;´Д`A気力も少し増えました゜+.(・∀・)゜+.゜



ここ2,3日程気力のアイテムすらほとんど出ない程悪かったので_| ̄|○今日はいいのでないかなとw
6-17-1.jpg

久し振りに左腕キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!左腕出たのはいいのですが・・結局1.1M使いました(笑)そこまで使っても仏像の頭が出ないんです。・゚・(ノД`)・゚・。腕出るくらいやったら大体出ていた気がするのですが・・次出てからでいいかなとw間違って売ってしまったら最悪なので・・サブに預けました(´・ω・`)これからは頭もキープしておかないと_| ̄|○



名声が1も上がらない間に狩が飽きてきて(;´Д`Aキンナラ行ってました。倒すの早くないけど。。農地でもですがwキンナラは何とか黒字かな・・って位です。



寝ぼけていると凄い天然な時があるジュリアンさんですが・・(´・ω・`)
6-17-2.jpg

思いっきりボケてました(;´・ω・`)しかも驚かれました(笑)



公式にサーバ対抗 アリーナ攻城戦の事が載ってました(*´ェ`*)攻城戦は出るかわかりませんが・・。遊びたいなと思いますw



昨日のメンバーで大会をしたのですが。★2つと★3つのコースをやったのですが。。2コース共記録を更新しました(*・ω・)=3フンフン!★3つは+4まで伸ばせましたw
6-17-3.jpg

★3つのコースのWIZWIZは1回OBくらったら落ちまくるのでw次からは1回無茶しない様にやってみたなと_| ̄|○いつもなんですが。。気が緩むと思いっきり右に打ったり左に打ったりと。・゚・(ノД`)・゚・。パンヤの練習やらないとです_| ̄|○



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(*´ェ`*)



パンヤは今日はメンテでしたね。。夜にいったのですが。。非公開の大会が4人以上で出来る様になったり、キャラの毛染めも始まりました゜+.(・∀・)゜+.゜早速染めてみましたw
6-16-1.jpg

しかも一番気に入った色がPPですか_| ̄|○濃い色がなかなかあわなくてwスカイブルーにしました(`・ω・´)




6-16-2.jpg


6-16-3.jpg

本人も思っている通りあまり変わってませんw夏にはいい色になりました(*´ェ`*)



早速4人で大会やってみましたが。。サクサクできて゜+.(・∀・)゜+.゜会話もみんな知っている人だからやりやすい(*´ェ`*)



パンヤは本当に盛りだくさんにずんずんよくなっていってます(*´ェ`*)天上。・゚・(ノД`)・゚・。
6-16-4.jpg

初心者案内2さんを発見w初心者さんに優しく教えていました(*´ェ`*)自動じゃなかったんですね(オィw)初心者さんが増えるのは嬉しいのですが・・もっと運営頑張ってほしいですね。・゚・(ノД`)・゚・。



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



最近、かなり寝まくりです(´・ω・`)寝すぎていたのか・・メイド服着て母校の小学校を掃除する夢をみました_ノフ○さすがに目が覚めました。・゚・(ノД`)・゚・。悪夢でした(;´・ω・`)



カラオケ行きたかったのとこの前のHEYx3を見てボーリングに行きたかったので遊びにいってました。カラオケも対戦は面白いですw高い歌ばかり歌って眠くなったのでちょっと寝てしまいました_ノフ○ゴメンナサイ(;´・ω・`)



ボーリングでは久々ながらもまだいいスコアがw怪我しましたけど。・゚・(ノД`)・゚・。手が治るまで暇な時は当分家にいそうですwもう、廃人やりたくないけど_| ̄|○



パンヤやっていたら連絡が来てtkさん、咲弥さん、TOUタソの4人でハンゲ大会です(`・ω・´)。nProtectで天上落ちないとハンゲも行けなく_| ̄|○
6-15-1.jpg


ROM準備の二人を発見したのですがw全員○○隊長とTOUタソが命名したのですが。。

風呂フェチ隊長

パフパフ隊長

モッコリ隊長

モミモミ隊長


自分はどれか言いませんがw全部ロクなのがありません(笑)



4人でページワンをやったのですが。。やはり皆でやると楽しいですね(*´ェ`*)何だかんだいいつつも達人になって終わりました(*´ェ`*)パンヤより才能あるかもですw
6-15-2.jpg

大航海・・いつの間にか無料期間が終了してました。。じゅりあんぬ。・゚・(ノД`)・゚・。短い期間でしたが・・皆で遊べて楽しかったです(*´ェ`*)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんばんは~ジュリアンです(´・ω・`)



明日から四川省の盟主の候補が始まりますね。天上どうでもよくなって来てるので何か楽しみが_| ̄|○



思いっきりROMりながらも・・狩りやってます(;´Д`A
6-13-1.jpg

最近使っている肉なのですが。。以前は乾燥肉ばかり使ってましたがw共通を使わなければ長時間狩りが出来ます。。だからだるいのかもですが(笑)
6-13-2.jpg

サブを呼ぶための符を貰いに行った時に見たのですが。。もうこんなに日数が経っていたんですね(;´Д`A引退まで派閥を消すつもりはないのでこのまま日にちが延びていくはず(*´ェ`*)



名声がくぎりのいい所まで上がったのでパンヤに行きましたw



スコアは-12が最高だったのですが・・。さすがに夜中の3時。。合った部屋なんてあるはずもなく(笑)仕方無しに-15の部屋に(´・ω・`)



最初からバー続きだったので。。今日は調子いいかも?また途中から駄目になるんだろうな~と・・考えながらやっていましたが。。問題の10ホール目までは上位に入っていました!!10ホール目と15ホールと@1つでかなり左右される所なのですが。。



10ホール目にボギー。・゚・(ノД`)・゚・。でも、まだ狙える所にいたので。。



それから何かが降りてきたかの様に好調に(*・ω・)=3フンフン!



勝負の15H目に
6-13-3.jpg

トマホークが決まってアルバトロスキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



もうトロフィーとりたいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。



その後も順調に進んでくれて・・
6-13-4.jpg

2位キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!ようやくメダル無しを脱出しましたw
6-13-5.jpg

スコアが-12から-17になったのですが・・w調子よすぎでしたね(*´ェ`*)-10以上って本当に出たことなかったのですがw後は上の+をどうにかしたいのですが_| ̄|○部屋のランクも上がるのでいつもの調子だとビリばかりとかなりそうです_| ̄|○目標は達成出来たので・・後は遊びながらやりたいなと思います(*´ェ`*)



思いっきり箱のリベンジ忘れてましたが・・(汗)狩りがだるくなったら行きたいと思いますw



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
洗剤のCMの音が密談の音と似ててよく間違いますwジュリアンさんです(´・ω・`)
6-12-1.jpg

この頃・・天上をやる手が止まってしまった気がします。。全然やってない事はないんだけど。。仕方がないんだけど。。派閥で一人なのが ○)`ν゚)・;'.、この機会に何処かの派閥に遊びに行こうかなーとも思っていたり(*´ェ`*)一人ってのんびり出来るのはいいのですが(;´Д`A画像の意味はないですけどw
6-12-2.jpg

前の日記に載せるの忘れていたのですが(汗)カンザキさんの採集がようやく10に(*´ェ`*)9でも二人で貯めていたらかなり貯まりますが。。9よりはよく貯めてくれます(当たり前w)10になってからは1%も上がらないので10の0が限界値でしょうね。てか・・ここまで来るの長いよ!!(笑)唯一、極めたのが採集だけって感じがしますけど(;´Д`A



パンヤの大会も最近ちょっとづつ出てます。。まだメダルとれてませんw前から思ってましたが・・パンヤだけは才能なさそうです_ノフ○動物占いの通り・・リアルでも何やっても気分の浮き沈みが激しい人なのですが・・気分いい状態のまま18Hもってくれません!!(笑)奇跡が起こった時しか無理そうですね(´・ω・`)



ジュリアンくん・・改造する所ない位に改造してたりしますwパンヤの方がハンゲより金かけてますよ・・(笑)PPもいくら使ったか_| ̄|○そんなに改造したのにパターだけは先生の方がやりやすいです・・(汗)



よかったのはWIZWIZのスコア(一番難しいホール)が+28が+13にw
6-12-3.jpg

毎回毎回ボロッボロの大会は終わって・・w久し振りにパンヤで対戦( ゜Д゜)/ ダー!! メンバーはレイガサン、葵タン、以前天上やってた方で(*´ェ`*)皆上手くなってるけど・・あれでも頑張ってやってました_ノフ○



最後にやったホールで本当はトマホークを決めないと!な所なのでしたが・・コブラやった事なかったのでコブラやりました(爆)多分皆何が起こったのだろう・・だったでしょう・・w喜んでたらSS撮るの忘れたよママン(´Д⊂
6-12-4.jpg

負けたら雪に向かって走っていったので。。
6-12-5.jpg

とか言ってましたw色々と今日はちょっと壊れてましたね(゜ー゜;A



また遊んで下さいー(*´ェ`*)



天上に帰ってから箱がやりたくなったので箱を・・過去最低でした_| ̄|○あまりにもロクなの出なかったのでSSも撮りませんでした(´・ω・`)明日も金貯まったらリベンジに行きたいと思います(`・ω・´)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



キングさんが転生と知ったので駆けつけましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
6-8-1.jpg

龍も上手く撮れてました!!キングさん(*・ω・)/゚・:*【祝】*:・゚\(・ω・*)ここから強くなるまでが大変なのですが・・wマッタリ頑張ってほしいです(*´ェ`*)

6-8-2.jpg

全員で記念撮影です(*´ェ`*)v



その後、闘技場にw
6-8-3.jpg

倒されるわたくし・・_| ̄|○大将さん、TOUタンも登場して遊んでました(*´ェ`*)知っている人ばかりだったので暴れてましたo(*´д`*)oブンブン
6-8-4.jpg

T○Uタン曰く、公(ハムw)太郎だそうです(笑)どうみてもカワイク・・・ナイ・・・w
牡丹鍋が好きなジュリアンさんでした(聞いてないよ!!w)
6-8-5.jpg

何故かT○UタンBOXですw
6-8-6.jpg

剣電車です(*´ェ`*)前から2番目だったのですが後ろからチクチクとw
6-8-7.jpg

逆走(´・ω・`)w



解散してからちょっと狩りをして大航海やってましたwクエストを受ける場所を変えたら間違えて帰ってしまって遭難してしまいました_| ̄|○助けてもらって町について。。疲れて寝ましたwクエストもだんだん難しくなってきました(;´・ω・`)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)
6-7-1.jpg

実は昨日で転生して半年が経ちました。。転生前の強さに余裕で追いつける訳も無くw放置やらなくなってから成長遅すぎです_| ̄|○もう、ペナかかったら放置しますけどw



転生当初は育て方が分かりにくくて時間の無駄な日々を過ごしていた様な(;´Д`A最初に楽して熟と力を上げておけばよかったなと思います_| ̄|○所持量MAXの状態が2週間近く続いて・・もうダメですねw補給する事も出来ずに・・ずっと狩りしてられるか!!でした(汗)自業自得なんですけどねw今だったら金装備をオススメします(笑)



最初は苦戦しましたが・・何とか育て方も分かってきて程々に育っています。中身は同じくらいの名声の人よりないだろうけどw



天上だるいーと・・いいつつも毎日狩りやってます(;´Д`A天上辞めれるのは鯖移動位しかないでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。



名声もちょっと上がったので大航海行ってきました(*´ェ`*)皆が船を買っていく中・・遭難しそうな船に乗ってます(´・ω・`)そろそろ船買いますか・・って事でレイガサンに教えてもらってロンドンとドーバーを品物を買いまくって往復です・・・。



やる事4時間(汗)



・・・・・・・



稲刈りイベント思い出したよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!気持悪くなりながらも・・船の為に_| ̄|○



天上では暇だなー構ってくれーって気軽に話せる友達はいるのだけど・・大航海はみんなログインしてなかったら誰もいないので寂しすぎるw
6-7-2.jpg

気持悪くなりながらも船を購入w画像で帆が二つついてるのに・・一つ。。次は大きいの買ったらいいかな。・゚・(ノД`)・゚・。船購入にあたって船の名前も変えました(*´ェ`*)
6-7-3.jpg

教会でSS撮ると貧○貴公子思い出してしまう自分が_| ̄|○



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

2005/06/06
00:00:00
だるいです。ジュリアンです_| ̄|○



こシ~

↑マウス




帰ってきたらメッセに残ってましたw



最近、寝不足&クーラーや扇風機かけた所でいる事が多いからか・・思いっきりだるいです。
6-6-1.jpg

天上ではようやくカンザキさんが名声300になりました・・長かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。何度も言ってますが・・槍にしたのが間違いでしたね(笑)金払って初期も作って本気武器も・・_| ̄|○最高のサブバカですwその割りに狩り全然やってないですけどね・・。



今の狩場はガラガラと群れなのですが。武当が終わると遠い所ばかりで。。何処まで育てられるかわかりませんが・・ボチボチ上げていこうかと思います(*´ェ`*)
6-6-2.jpg

共通で狩りをやり始めてから名声が上がりにくく_| ̄|○共通も熟上げていきたいんですけどね。。補給早杉。気力も天地飲んで上げています_| ̄|○



最近、大航海もやってます。もう狩りが飽きてきて長続きしないんですね(;´Д`Aその割りに箱やっているから金がw前に買い貯めした肉もまだ2種類とも2万5千個以上あります・・。。
6-6-3.jpg

大航海でじゅりあんぬ(爆)の服を買いましたw可愛くなりすぎですw天上も服変えたいですね。。
6-6-4.jpg

座りながら出航です・・やる気ない訳じゃなく・・(笑)
6-6-5.jpg

レイガサンと葵タンとで椅子に座ってました(笑)レイガサンのキャラが一番大人っぽいので二人の母親に(ぶw)デカイ妹でごめんなさいw
6-6-6.jpg

何故か椅子取りゲームに・・w大航海時代の遊び方間違ってるよ!!とか言われそうですが(笑)
6-6-7.jpg

また何やってるんでしょうな画像ですが(笑)大航海時代はクエストがあってそれをこなしていってレベルを上げるので。。クエスト少ない天上より_| ̄|○
6-6-8.jpg

遊んでいたら父親が来ました(違w)全然知らない人です(オィw)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved


00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



さすがに今日の朝まで大航海やってたので思いっきり眠いです_| ̄|○夕方近くまで寝てしまいました(汗)



今日も天上あまりやってないので。。ネタが・・w毎日1回は狩りはやるのだけど。。4月位からペースが大幅にダウン_| ̄|○1回パソコンが故障したのでかなりやる気がwそれからパソコンは何もなかったかの様に調子よくて安心してます(*´ェ`*)



自作のパソコンって安くて市販のに比べたら容量も多いし。。言うことないんですが。。慣れるまで難しい気もします(;´Д`A前にやり方聞かれて思ったのですが・・リカバリーのやり方とか分かりません(;´Д`A
6-2-1.jpg

運気調息です(違)



夜も大航海時代に行ってましたo(*´д`*)oブンブン
6-2-2.jpg

ログイン早々ベンチに座ってますw葵タンのクエストを皆で手伝いに行きました(*・ω・)=3



船で航海していると。。。
6-2-3.jpg

葵タンの船員が。・゚・(ノД`)・゚・。めちゃくちゃうけてしまいました(オィw)



食料つんでいたから自分の船は大丈夫と思ったら
6-2-4.jpg

仲良くしろゴルァ━(゜Д゜Д゜)━!!!!!酒場で酒あげないと駄目なんですね_| ̄|○
6-2-5.jpg

大航海時代だけあって海からみる景色が本当に綺麗ですヽ(´▽`)/帆が少しパワーアップしましたw
6-2-6.jpg

レイガサンが椅子に座っているのを見て座ってみましたwオープンで話すなって感じですね(;´Д`A思いっきり見られてましたがw
6-2-7.jpg

答えれる範囲なら(´・ω・`)オィw
6-2-8.jpg

6-2-9.jpg

噴出しになっているのがうけますね(笑)てか・・何やってるんでしょう(笑)



きちんとクエストもやっていた訳で・・w今のところやりたい時にマッタリ出来るゲームでいいなと思います(*´ェ`*)競い合うのってしんどいので_| ̄|○



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



サブの召還が楽なので当主になってます。。派閥名声0だからわかりませんが(;´Д`A
6-1-1.jpg

今日はキンナラにも行ってました。農地飽きてきました_| ̄|○キンナラはまだまだ先になりそうです(´・ω・`#)放置してない分強くなるのが遅い・・w育て方は人それぞれなので。。自分の好きな育て方に育てていきたいと思います(*´ェ`*)



天上やりながらネットサーフィンが出来なくなった事で色々な人が密くれて。・゚・(ノД`)・゚・。天上やりながらだと見れないんですね_| ̄|○ブログも見れるブログと見れないブログがあったりと。。幸い、自分の日記は見れてますw



天上・・狩りあまりやってないのでネタがw夜にレイガサンと葵タンとパン屋に(*´ェ`*)
6-1-2.jpg

スタートの場所に置いてある小さな木にあたってコースからかなり外れた所に_| ̄|○キャラが下の方に見えてます・・・(汗)



そして・・ついにビギナーBになりましたwまたキャラのアップグレードやったので・・慣れるまでこのままでやりないなと思いますw



パン屋やった後、大航海時代に行くことにwもう行くことないだろうなーと、思ってたので消しちゃっていたのですが(;´Д`A前の回線じゃ絶対に無理だろうなと・・パソコンのスペックはいいのでダウンロードは早めに終わりました(*´ェ`*)
6-1-3.jpg

命名してもらって今回はじゅりあんぬで(爆)左がレイガサンで右が葵タンなのですが(*´ェ`*)職業は3人共別々のにやったのですが。。国違うと全然場所が違うので・・国はイングランドに(*・ω・)=3
6-1-4.jpg

前やった時は気付きませんでしたが。。チャットも天上と同じくらいに普通に出来ます。指定した人だけ招待出来るのでw裏がない天上に比べたら。・゚・(ノД`)・゚・。ログも残るので便利だなとw
6-1-5.jpg

椅子に座ったり・・(狭いよ!!w



やはり一人でやるのと3人とでは大違いですね_| ̄|○笑いましたw最後の方、思いっきり眠かったのでうろ覚えなんですが・・・(笑)依頼受けても頭働いてませんでした(;´Д`A



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

