みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2005/04«│ 2005/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2005/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(*´ェ`*)



何だかんだいいつつも日々狩りをやってます_| ̄|○やる気ない時や時間がない時はやってないけど(´・ω・`)



メンテの間パン屋やってました(*´ェ`*)
5-31-1.jpg


転びながらも補助券キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!@8枚が長いですw



その後、ダラダラ天上やってたものの・・思ったよりも名声上がりました(*´ェ`*)今日からは共通も使ってますが・・補給はえー(汗)もっと狩りまくって気力上げないとなぁ(´・ω・`)

5-31-2.jpg

DVDやオセロやりながら天上やってるもので。。死にまくりです(意味がないw)昨日は気付きにくかったけど。。職2の武技が大きくなってます(*´ェ`*)



天上裏がないと密談の見逃し多いですね_| ̄|○あまり密こない人ですが・・たまに集中して密談が来たりすると誰に送ったのかが・・(;´Д`A



ある人が箱やって100kで天地2個出たみたいなのでw箱やりました(*・ω・)=3フンフン!



100個買ってあけてみると亀キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!たまたま欲しがった方がいたのですぐに売りました(*´ェ`*)箱で久し振りにいい思いをしました。・゚・(ノД`)・゚・。



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです。。しばらく逝ってました(´・ω・`)



今日はめちゃくちゃパチンコに行きたくなったので行ってきました。パチンコだけは俺TUEEEEEEですw久々に行ったので楽しかったです(*´ェ`*)



ネットでは天上やったりパン屋やったり天上やったりパン屋やったりの繰り返しでしたが。。。IEが見れなくなってから・・本当に不便すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。天上やりながらサブのパソコンでインターネットリバーシ・・オセロなのですがw暇な時にやってました。



ハンゲとかと違ってチャットをオフにしていたら挨拶する事もないし・・会話もなく対人が出来るので便利です(´・ω・`)これだけを真面目にするのだったらチャットあってもいいかもですが。。たまに初級じゃないだろ!と、言ったほど強い人との対戦もありますが。。。



他に天上出来ながら楽しめそうなゲームを探してました(サブを動かせw)思いっきりスロットの北斗のパクリですが。。2ちゃんのキャラになっているのですが。。作った人凄いなと尊敬します。復活のリンが叫ぶ所がケ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!みたいになってるのにうけましたw



今日もパン屋逝ってました。。皆がトロフィーをとっていく中・・まだとれてませんよwパン屋だけはどう頑張っても駄目な気がしてきた今日この頃wそんなジュリアンさんに奇跡が!?
5-30-1.jpg

ホールインワンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
袋(キャディーさん)も大喜びです!!



この大会頑張ればトロフィーが・・・アルバトロスも出て・・-7・・何それでした_| ̄|○やる気なくしたので1回で終了~(泣)このままではビギナーでもトロフィーとれない予感がw天上ではペナ無しで何処まで名声を上げれるかでパン屋はトロフィー無しで何処までいけるかになってそうです(;´Д`A



トロフィー欲しいよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



天上は。。ついに200歳になりました(*´ェ`*)
5-30-2.jpg

去年の3月からほとんどつけっぱなしでしたが。。今日は職2の武技も上がりそうだったので久々に放置してました(*´ェ`*)
5-30-3.jpg

長かった。・゚・(ノД`)・゚・。武技の大きさ・・・あまり分かりにくい気がw明日からは共通中心に上げていきたいなと(`・ω・´)気力も上げないとなのですが(´Д⊂
5-30-4.jpg


本体のSS載せてなかったなとw自分が1段の時の画像ってないなと思いましたw名声1000まではペナ無しでいってくれそうです(*´ェ`*)名声1000になったら何やろうかなって感じなのですがw



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)イイ!! クナイ!w



糞アプデ以降本当にダメすぎますwネットサーフィン出来ないし。。天上落ちたら普通にネットサーフィンが出来るのでnProtectGameGuardのせいでしょうね。。ずっと天上ばかりやってられるかゴルァ━(゜Д゜Д゜━!!!!!




友達のブログとかも全然見れなくなってしまって_| ̄|○天上落ちて見てますけど。。陣の組みなおしとかめんどくさいので出来れば落ちたくないんですよね。サブのパソはアプデの度に重くなる一方です(;´Д`A
5-26-1.jpg

遭難しているのはジュリアンサブなのですがwカンザキももうすぐ名声300になります゜+.(・∀・)゜+.゜去年の夏から30も上がってませんwステが高い&凌空のお陰でサクサク名声が上がってくれます。二垢の人にはわかるでしょうが・・2キャラ操るのは疲れます(´・ω・`)



今回のnProtect GameGuardの件もあって課金切れたらどうしょうかなと悩む所もあるのですが。。辞めないんでしょうけどね(笑)早く天上裏みたいなのが出来る事を願うのみです(´・ω・`)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



昨日、カラオケに行ったのですが(昨日の話・・w)誰かは書けませんが。。中学生だった頃からずっとCDを買っているアーティストがいるのですが。。今でも活動をしていてかなり長年、歌を聴いてきたのですが。カラオケに行っても大体その人の歌は1回は歌います。歌っていて流行らないなとわかるのが(ぐふw)



CDを買いだした当時は凄く流行っていて紅白にも出場する程でした(´・ω・`)活動方針を変えてからというものの本人流行りたいと言う気持ちはあるのがわかるのですが。。。あまりにも独特すぎて。。。ファンの人でも歌う人少ないんじゃないかなと思いますwカラオケとかでも歌えるいい歌もあるんですけどね・・B面だったりするので(汗)A面の歌エ○いしむずいんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!正直、売れてないけど・・自分の個性を大事にしているのが好きなのかも知れません(*´ェ`*)



天上はと言うと・・久々にカンザキも狩りさせてみましたwずっと採集ばかりで採集は9の94%まできました(ぶw)さすがに2キャラを操ると疲れるのですが。。5段は槍女が一番よく思っていたのですが。。GWのイベントから刀の5段がよく思えて(笑)権利作りながらボチボチ育てていければなと思いますw
5-25-1.jpg

5-25-2.jpg

マイページが天上落としてから見れたので。。ジュリアンとカンザキの画像が(*´ェ`*)どっちも男に見える気が。。(笑)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



今回のアプデ。。。ネットサーフィンがほとんど出来ないので面白くありません_| ̄|○ヤフーすら見えないのが_| ̄|○裏が使えないから密談もちょっとボーっとしていたら見逃してしまうし(;´Д`Aログ残しとかはメッセ使わないと(;´Д`A慣れたら裏無しでも大丈夫になってくるのかな。。。



天上はやる気なくても続けていくつもりでしたが。。今回のアプデはさすがに(ぐふw)ログインしている人も減った気がするのですが。。


あまりにもやる気なかったので四川省にも行ってませんw誰か連れて行って下さいo(*´д`*)oブンブン(一人で行けw)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
日記の下書き間違って消してしまいました_| ̄|○



パン屋の画像ほったらかしたまま何処か逝きかけていたジュリアンです(´・ω・`)



最近、よく日記見たと言ってもらえて嬉しいです(*´д`*)
でも、頭にはこの画像が浮かんで○)`ν゚)・;'.、



今日は色々なネトゲをやった気がします。。天上→パン屋→テ鯖→パン屋→天上。。さすがに疲れましたw
5-23-1.jpg

テ鯖ではヌーブラに入門して(派閥名ですw)攻めたのですが。。もう1つの派閥の方もいて。。3対1なら勝てるかなとw思っていたのですが。。。5段でも称号が萬人・・・ムリポw



城とられてから40分近く。。ボコられまくりでした(笑)門すら壊せないので。。もう諦めたよ。・゚・(ノД`)・゚・。諦めてからは門叩かしてくれましたw話したらいい人だったけどね(´・ω・`)



その後は戦争( ゜Д゜)/ ダー!! 悠さんと紫苑さんが派閥を作ったので戦争です(*´ェ`*)
5-23-2.jpg

名声は最終的に200位にはなりましたが。。変身クエストうろ覚えで_| ̄|○1段から変身する事もなくw
5-23-3.jpg

何とも言えない派閥の対戦です(*・ω・)=3フンフン!ほとんどレイガサンと悠さんの対戦でしたがw紫苑さんと何回も殺されながらも参戦してました!(笑)
5-23-4.jpg

最終的には当主同士が((((;゚Д゚)))この符うけます(笑)
5-23-5.jpg

最後には記念撮影です(*´ェ`*)切れちゃいましたが。。後ろの剣6段の方に色々貰いました(*´ェ`*)



本鯖でも宜しくです~(*´ェ`*)v



テ鯖落ちてからパン屋に行ったのですが。。PPで買いたい服があったのですが。。クラスがジュニアB以上にならないと買えなくて。・゚・(ノД`)・゚・。まだまだ遠いので改造する事にしました(´・ω・`)
5-23-6.jpg

力と正確度を上げました!慣れるまでまたやりにくいのかもですがw



明日はいよいよ天上のアプデです(´・ω・`)ちょっと天上どうでもいい感があるのですが(;´Д`Aアプデよりも名前変更こないかなーとw思っているジュリアンでした(´・ω・`)



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



最近、眠くて早めに寝てます。。普通の生活している人より遅いのですがwリアルでもよく働いていないと思われます(笑)何処かに行ったら「ここで働いたら?」と・・言われます(´・ω・`)社員なので無理なのですよ(´・ω・`)



話は天上にw今日は攻城です(`・ω・´)絆の同盟で出ていたのですが。。攻められるかなと思っていたのですが。。今回は平和で(´▽`)
5-21-1.jpg

派閥石と私。。。間違って切られる事も少なくなりました(*´ェ`*)



攻城が終わってからパン屋( ゜Д゜)/ ダー!! 今日はハィスタさんと俺さんも(*´ェ`*)パン屋でも色々な人と仲良く出来たらなーと思います(*´ェ`*)



今日は調子いいなーとやっていたのですがw
5-21-2.jpg

1打目にトマスピン成功してこの位置に!!寸止めだけは嫌ああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。アルバトロスのチャンスです!!(`・ω・´)
5-21-3.jpg

アルバトロスキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
5-21-4.jpg

いいSSですね(*´ェ`*)SS撮るF11を連打しまくていたのですがw
5-21-5.jpg

こんな画像も「壁」∀`*)で隠してみました○)`ν゚)・;'.、



何はともあれよかったです(*´ェ`*)次はトロフィーを_| ̄|○



天上を少しやってから寝るつもりが・・・眠くて寝てしまいました(;´Д`A



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



○○:日記みさせてもらいましたww

朝起きたら日記見たとの密が(*´ェ`*)伏字数は適当ですがw10時台にも寝ているジュリアンさんです(オィw)よかったらいつでも見に来てやって下さい(*´ェ`*)



今日は久し振りにお城に買出しに行ってました(*´ェ`*)6時間近く往復して_| ̄|○肉の買い貯めをwフンパツして2種類の肉を3万個づつ。。(汗)当分お肉は大丈夫そうですw



改造もさせてもらったのですが。前に安くで売っていた+9の首飾りを。。失敗してもいいやと改造したら
5-20-1.jpg

+21キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!



こうなればもう1個の首も(*゜∀゜)=3ハフンハフン



この首がなかなか+を行ったり来たりと彷徨う事に(笑)一回+3になって焦りましたが。。何とか21までいってくれました_| ̄|○キュウガンタン30個使いました。・゚・(ノД`)・゚・。



ここからは改造する物もなくなったので。。気力も上げたいと思います!思ってはいたけど。。気力も低いみたいです(´・ω・):;*。':;ブッ



今、未転生の人でも共通3で狩している人とかいるのですが(;´・ω・`)転生してからじゃないと使えませんでしたw大赤字だよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
5-20-2.jpg

字変えようかなと。。行ったのですが(狩りのついでとも言うw)今の字が合っている気もするし(;´Д`A悩んで帰ってきました(意味ね~w)



パン屋・・今日は長いメンテあったみたいですね(´・ω・`)普通のゲームが有料化しない限りパン屋は続いてくれると思いますがw天上・・ハンゲから切られて大丈夫なのかが_| ̄|○
5-20-3.jpg

今日も裸族パン屋です(*´ェ`*)こうやって見るとよく見えませんかー!?(笑)一人だけ落ちたら裸だから落ちるんだよwとか言われますけど(笑)冬になったらさすがに変えますけど・・w



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

2005/05/16
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



昨日、久し振りに狩りを長時間やったからか。。。貧血気味に(笑)晩飯食べて寝てから少しましになりましたが(;´Д`Aモウダメポ(´・ω・`)

5-16-1.jpg

ようやく覚えてくれました_| ̄|○



寝る前にtkさんがテ鯖に行くとの事でついていきましたw名前を打ち間違えていて(;´Д`A英語の大文字と小文字ややこしすぎ!!wチャット作ってもらって行ったら
5-16-2.jpg

(;゜ロ゜)まぁ・・他鯖は女キャラばかりです(ぶw)



色々と追加されたのを試してみようとやってましたが。。



ポイントショップ(ポイント0w)

マクロの申告(お金&名声足らずw)




裏はテ鯖では使えませんでした。。。



二人で出来るのは友達登録のみでしたw
5-16-3.jpg

友達登録を申し込まれたらこの画面が。。。文字化けしすぎ_| ̄|○



こちらも登録を申し込んでみると・・・
5-16-4.jpg

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


その後、バグだったみたいでwリスタしたら登録出来ました゜+.(・∀・)゜+.゜



ここまでやって四川省に行くの忘れてました(;´Д`Aバグなのか王さんで飛べないし。。。青海から走りで行きました^^;


5-16-5.jpg

地図が迷路に見えます(笑)



走りのサブには遠かったです_| ̄|○
5-16-6.jpg

四川省・・詳しく見てないので(オィw)正直よく分からないとです(´・ω・`)アプデされてから覚えればいいかなーと・・のんびりな気持ちで(;´Д`A
5-16-7.jpg

中に入ると塔を思い出す様なwこの階段は飾りなのか・・上がれませんでした^^;
5-16-8.jpg

邪の方に行くと立っている人が攻撃してきます(;´・ω・`)めんどくさいので死んで町に帰りましたw



慣れたら楽しくなるといいなぁ(´・ω・`)最近つまらないので。。どんどんアプデしていってほしいですね。



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



24時間2倍のせいでまた不規則な生活にならないかが心配でしたが・・何とか大丈夫でした(´▽`)ホッ



さすがに昨日と今日と天上をやりまくったので・・今日はやる気がw狩りして数分・・名声上がらない_| ̄|○元の上がり方に戻ると一気にやるきがなくなりますね。・゚・(ノД`)・゚・。



夕方起きたらパンヤのお誘いが(*´ェ`*)18ホールを3人でやったのですが。。みんな(゚Д゚)ウマーw
5-15-1.jpg

バンカーに行ったと思ったら・・透けてる_| ̄|○キャラが透けている時って打てないのですね(;´Д`A
5-15-2.jpg

アルバトロス初めて見ました!!σ(o´C_`o)じゃありませんが・・・(笑)



18ホールかなりの熱戦でした(`・ω・´)よく見たら
5-15-3.jpg

-10キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!



長いよ。。長すぎだよ。・゚・(ノД`)・゚・。



天上では・・・w
5-15-4.jpg

無形の剣とりにいってました。寝るまで数時間狩りやっていましたが・・1はすぐ覚えてくれましたが。。2覚え無い。。もう嫌だよ。・゚・(ノД`)・゚・。



悠陽さんが来たので不意打ちに戦争を(オィw)
5-15-5.jpg

レイガサンも爪だったので勝てました(*´ェ`*)
5-15-6.jpg

2回目は1回レイガサンを飛ばせつつも撃沈(´・ω・`)w



次は勝ったので(*´ェ`*)派閥名声10と20を行き来しながらw突然、猪のソウサンも乱入してきたのにウケましたw
5-15-7.jpg

これ。。集中攻撃されたらすぐ終わります・・・(笑)
5-15-8.jpg

最後は青海で(*´ェ`*)こんな綺麗な所で狩りしたいですねー_| ̄|○無理でしょうがε-
(´ー`*)



悠陽さんが武技よけきれなくて飛ばされちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。白虎やゴリラも混ざりながらw間違えて白虎叩いたりと_| ̄|○
5-15-9.jpg

また派閥名声0になりました(*´ェ`*)また派閥名声が上がったら遊びたいものですねw
5-15-10.jpg

その後、旗を久し振りにやったのですが。。もちろんやり方忘れてますw1年位前に公式のイベントに参加したのですが。。今となってはいい思い出ですね(*´ェ`*)Druggyの皆さん有難うでした~また遊びましょう(*´ェ`*)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



今日はステ2倍です!!今日位は徹夜でやる(゜д゜)/ゾー。。この考えがまだ廃人。・゚・(ノД`)・゚・。



昨日はいつもより早く寝て、12時同時に狩りが出来る様に(`・ω・´) 狩場について狩りをすると・・思ってたより2倍効果(゚Д゚)ウマーでした。。攻城までぶっ通しでやってました_| ̄|○こんなに天上を真剣にやったのは久々でしたw



今日は攻城でした。絆の防衛に行っていたのですが。。
5-14-1.jpg

じぇりどタソキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!! 姿見たの本当に久し振りでしたw
5-14-2.jpg

符でボーン・・(´・ω・`)



その後、他の城前で重いながらもちょこちょこやっていました(何をw)二人で突撃です(`_ゝ´)フォォー
5-14-3.jpg

撃沈(´・ω・`)



2回目は助けてくれた人がいて(*´ェ`*)
5-14-4.jpg

その後、何とちはるたんもキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!! 全員集合です!!(何時ぶり・・・w)ちはるたんもじぇりどタソも忙しくて一人しか成長していませんが(;´Д`A



そしてほぼ徹夜で狩りやってました_| ̄|○もう疲れまくりで。。その後もすぐに寝れずに違うゲームやってました(;´Д`A24時間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



10日狩りしてくていい位に上がってくれました_| ̄|○やはりこの調子でいけば名声1000でもペナかかってなさそうですwここまで来たらペナかかるまで名声上げたいなと思います(`・ω・´)



力と熟のボーナスなかったら転生前の名声901の時より低くなりそうな気がします(;´・ω・`)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき




00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



今日の晩ご飯もまた外食。。太る_| ̄|○近くにある店で雑誌に紹介された美味しいフランス料理の店があるのですが(*´ェ`*)何と5ポイントで豪華なランチ、10ポイントで豪華なディナーが食べれると言う凄い店です。しかも(゚Д゚)ウマー。10ポイント貯まったのでディナー食べてきました。5000円のコースが無料です(*´ェ`*)



知っている方もいるでしょうが。。。えびが嫌いなんですね_| ̄|○じ○りどタソに海老が嫌い何て人生の3%損していると言われたのですが・・まさしくそうでした_| ̄|○



魚料理→オマール海老。パスタ料理→海老_| ̄|○



海老ばっかだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!まぁ。。無料なので・・いいかな。・゚・(ノД`)・゚・。



家に帰ってきてからメッセやりながらROMってました。パン屋でマックスの衣装が追加とメールが来ていたので最近パチンコ勝ってたので買おうかなとw
5-12-1.jpg

裸族キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!



上の裸が前の服に合わなくて色々揃えてお金飛びました(´・ω・`)wリアルで2000円とか安い気がするのですが・・ウェブマネーで買うと何故か高い気がするのはきのせいでしょうか。。σ(o´C_`o)だけ?w



何回もウェブマネー買いに行ってパン屋するの遅れちゃいました。。レイガサン、葵タン、以前に天上やってた方とパン屋です(*´ェ`*)



そして聞いていたあの方のクラブ。。
5-12-2.jpg

パン屋も上手いので凄いの一言です(*゜∀゜)=3ハフンハフン



多分、当分見納めの先生でパン屋やってましたw何気に打ったショットが入りました゜+.(・∀・)゜+.゜
5-12-3.jpg

入ったショット上手く撮れてませんでした_| ̄|○何故か顔だけ上手く(笑)



皆で色々とコースを回った後。。大会に(`・ω・´)服変えてからやりやすくなったのでもしかしたら今日こそはトロフィーが!?
5-12-4.jpg

薬使ってトマホークも出来たりしましたが。。。



結局とれませんでした(オィw)



しかもいつの間にかビギナーDに(;´Д`Aビギナー中にトロフィーとれるのでしょうか・・(汗)



その後、天上。。。
5-12-5.jpg

引退するみたいな画像に_| ̄|○すぐ寝ましたけど(;´Д`A



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



転生して5ヶ月経ちました(´・ω・`)熟上げれば転生前の強さに半年で戻るのでしょうが。。名声は無理ですね_| ̄|○



今日は夕方長期ROMったものの。。いつもより天上頑張ってましたε- (´ー`*)
一番(゚Д゚)ウマーな桃花が飽きてしまって_| ̄|○天上ってチャットしている時以外はテレビかDVD見ながらやってます_| ̄|○



最近、肉が無くなる寸前まで狩りをやろうと狩っていると。。
5-11.jpg

熊撃沈(´・ω・`)



@ちょっとで目標の名声になるのでそれまでちょこちょこやりたいなと思います。



今日の晩ご飯はまた外食でした。。太る_| ̄|○何か天上やってなかったら太っていく気がするのは気のせいでしょうか・・・。



箱が凄いと噂を聞きつけて箱やりました。。。気力が50程上がりました(´・ω・`)



寝る前に皆でパン屋(゜д゜)/ダー



今日はレイガサン、葵タン、ソウサンで(*´ェ`*)



ジュリアンさんやる気ないの?なスコアなのは気にしない!!(笑) 周りにある家の玄関に球行ったり垂直に打ち上げたり・・さようなら~な気分ですたwパチンコでお金使った後の綺麗な星空見た気分です(何?w)いいんですよ・・楽しければ(´・ω・`)w



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜
5-10-1.jpg

銀銭2倍が終わって。。やる気のなさに追い討ちかけられた気分です○)`ν゚)・;'.、



引退する程やる気なくなってますが・・(;´Д`Aチャットは楽しいのだけどね。でもまだやる事が残っているので(*´ェ`*)それだけを楽しみに天上やってますw



今日はリアル温泉行ってきました(*´ェ`*)温泉入ってごちそうを・・・(;゜ロ゜)ハッ。。オサーンくさいことを_| ̄|○近場に出来た温泉でしたが。。思っていたよりもかなりよくて驚きました(オィw)露天風呂も何種類もあって(*´ェ`*)温泉の効果見て運動疲労があったのにはうけましたwまさしくキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!今、体の年齢とか聞きたくないなーと、思いますw



銀銭2倍終了と共にパン屋解禁です(`・ω・´)パン屋だけは一向に成長していない気がしますが・・wビギナー中にトロフィー1個が目標だったりします_| ̄|○まだ0です(笑)



レイガサン、ソウサンと大会に出ました(`・ω・´)
5-10-2.jpg

WIZWIZスコア1のびました。。。それでも+27・・w今日も転びまくりです(´・ω・`)もうすぐビギナーDになりそうです。。そろそろトロフィーが欲しいとです(´・ω・`)
5-10-3.jpg

この顔文字登録したのですが゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!ですねw
5-10-4.jpg

寝るときは毎度おなじみのカンザキさんと採集放置ですwいつの間にか135歳になってました(;´・ω・`)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



銀銭2倍に合わせて日韓のイベント・・・・もう疲れ果てましたよw元から体力もないので。。決勝開始ギリギリに新しいダウンロードあるのが気付いて(;´・ω・`)光じゃなかったら終わってました_| ̄|○



いつも通り狩りですw初期を見つけられるのも勝負になってくるので。。初期運悪いのか・・ようやく短刀の-9ゲット_| ̄|○今日も巫女さんですw
5-7-1.jpg

日本大集合です(`・ω・´)シャキーン



斬の結果は平均より劣る位だったのかな(´・ω・`)何よりも皆で楽しめたので思い出に残りました!!また遊びたいですね(*´ェ`*)



最後はPK(゜д゜)/ダー (え?w)



普段、温厚なジュリアンさんですが(笑)こういう鯖ならPKしてもいいなとw潜龍は出来ませんが。。
5-7-2.jpg

韓国の人に悪いなーと思いつつも武漢でPKですよ(´・ω・`)追いかけたり追い掛け回されたりと・・闘技場でも遊んでますた(´・ω・`)



何はともあれ・・日本勝利しました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚



その後、攻城戦です。。もう(;´ρ`) グッタリですよ。。w石前から動く気無しw色々な人が話しかけてくれました(*´ェ`*)
5-7-3.jpg

進化したデカ熊です(笑)



寝る前にちはるさんが久し振りにキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!姿見るのは本当に久々でした。。。
5-7-4.jpg

しかも衣装着てない(*´ェ`*)たまには顔見せてくださいw



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

2005/05/06
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



今日は久し振りにスロット打ちました。。釘が渋くなってきて。。パチンコ回らなさ杉なのですよ(´・ω・`)北斗やりました。千円しか使ってなかったので(゚Д゚)ウマーだったのですがw久々にスロットやったら肩こりましたwパチンコはその分楽ですね。



狩りを終えてから箱やってました。カメ出たらあげようと思いながらやったら出ないものです(´・ω・`)
5-6.jpg

また符が増えたので妖花と戯れてました(;´Д`Aここでこの符使うと紛らわしいですね・・・ハイ。



今日の日記はこの辺で~(オィw)

2005/05/05
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



今日は日韓イベントの模擬戦でした。。最初韓国の人もいると思わず・・驚きましたw韓国語で話していたの文字化けしていてわかりませんが。。英語で話しているのだけは少し_| ̄|○



何か両国のイメージが悪くなるイベントだなと思いました(´・ω・`)斬中でも相手国に対しての暴言などいいまくってた人もいたし。。斬は倒しまくりで楽しかったのですがw



言葉が違うって事からコミュニケーションとりにくいですが_| ̄|○お互い気分よく対戦出来たら言うことないのになぁと・・思いました。斬以外ほとんど天上やれてませんが。。折角決勝に残れたのだから楽しんできたいなと思います(*´ェ`*)最終日だけは名前かえようかとw



決勝に残れたのは咲弥さんと二人だったのでチャット作ってと頼んでいたのですが。。思いっきり人イパーイwいいのですが。。名乗った人以外は誰が誰だか_| ̄|○
5-5.jpg

マーク似ていてちょっと分かり辛かったです_| ̄|○



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
4月から全然ステ上がっていない気がする・・ジュリアンさんです(´・ω・`)



昼飯は焼肉です(´・ω・`)焼き鳥ばかり食べてましたw



昼間はGWにも関わらずパチンコ行ってました。回らないかな~と・・思っていましたがよく回る(;´Д`A最近になって等価の店が増えてきました。。等価になると今の所回る台に座れているので(゚Д゚)ウマーですが。。釘閉めたらきついだろうなぁ~。。また、大型店が出来るみたいなので競い合って出して欲しいものですw



今日もログインは寝る前(;´Д`A折角2倍だから狩りをやろうと。。少し狩りをやってました。儲けたお金全部弓ですってしまいましたw天地1個分の気力が上がりました(*´ェ`*)気力のランクだけはずんずん下がっていきます_| ̄|○箱やった方がいいんでしょうかね(´・ω・`)
5-4-1.jpg

ガターイ(;´Д`A塔クリアする日は来ないだろうけどw剣男久し振りな気がします(;´Д`A



その後、金儲けに桃花と白衣に行きましたが。。。思いっきり眠気が_| ̄|○GWが終わったらパンヤして遊びたいですね~(´・ω・`)



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



昨日ダ○オンにメールした返事が返ってきました。公式とそのままの文章でしたが_| ̄|○1個でも受かったって人がいたので昨日メールしたのですね(´・ω・`)定員割れじゃなかったらメールしませんでしたが(;´Д`A返ってこないよりはましなのでしょうか。。
5-3-1.jpg

そして今日も日韓のイベントに_| ̄|○3日目は大分慣れましたが。。昨日のが納得いかずにまた同じキャラ作りました(;´Д`A



開始早々、短刀の-9ゲット(・∀・)初期装備しながら巫女まで狩りまくりです(笑)
5-3-2.jpg

華山での狩り中。。。こんな時にデカクマがwちょっかい出して殺されても何なので無視無視(´・ω・`)w
5-3-3.jpg

昨日は+1の具足をtkさんに貰ったのですが。。落ちちゃいました_| ̄|○今日は素早く5段になれた気がします。それにしても刀5段かわいす・・・○)`ν゚)・;'.、



日に日に上げ方を覚えていって3日目が一番強くなる事が出来ました!!(`・ω・´)
5-3-4.jpg

放置中に撮れていた一コマ・・お立ち台ですな(笑)



皆で協力もしあって(*´ェ`*)心おきなく斬に行けました!



入ってから即行で剣男倒しました。。間違ったら飛んでくれてラッキーでしたw次からは槍粘着が。。。何か友達同士で協力していると見える組が2組程_| ̄|○その前だけは出来るだけ行かない様に。。最後の方、爪男二人に追い掛け回されました(´Д⊂
5-3-5.jpg

今日は3人倒せたからさすがに受かっていると思いたい_| ̄|○昨日はバナナって何?って言っている人がいたので落ちたのかなと思っていたのですが。。。
5-3-6.jpg

バナナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!しかも何で10個(;´Д`A友達の分も頑張って来たいと思います(`・ω・´)
5-3-7.jpg

最後に固まってしまったtkさんを囲んで記念撮影(笑)その後、落ちちゃったみたいなので4人でSS撮る事に(*´ェ`*)
5-3-8.jpg

みんな位置について待っている間の誰かさんのポーズの言葉・・w
5-3-9.jpg

(;゜ロ゜)上の言葉言うと思ってたら_| ̄|○折角クリスさん記念になる事言っているのに。。しかも思いっきりかぶりまくりました。。_| ̄|○
5-3-10.jpg

微妙にまとまってませんが_| ̄|○お疲れ様でした(*´ェ`*)ここで見ても爪多いよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは。ジュリアンです(´・ω・`)



昨日のリベンジに今日も日韓のイベント行ってました(´・ω・`)今日はどの職業にしょうかな~と(これが楽しみなのかも知れないw)男を選ぶと剣か刀になりそうなので。。5段はどれも文句なしの女にw
5-2-1.jpg

邪刀の女です(´・ω・`)w



元は邪キャラだったのですがwちはるさんが正だったのでサブまでも正になりました(´・ω・`)wあのまま邪だったら天上人生も全然違っていたでしょうね。



昨日の過ちを活かして即行で天!上!碑!に話しました(笑)早めに初期-9をゲット出来て今日はいい感じ(*´ェ`*)熟優先で狩りまくって500まで上げましたw
5-2-2.jpg

ずんずん歳とってきて・・・(;´Д`A
5-2-3.jpg

巫女さんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!刀はどの段もハズレがない気がするのですが。。6段_| ̄|○
5-2-4.jpg

刀の5段ってこんなに可愛かったのかなと思い直しましたwカンザキ_| ̄|○巫女さんパワーで斬に挑む事に!(えw)



斬苦手なんですね(´・ω・`)普段温厚な方なので追いかけまくって倒すのが・・・(;´Д`A倒さないと自分が倒されるので倒しますが(どっちやねんw)



斬入場。。ここからはフルスクリーンなのでSS撮ってません(;´Д`A槍男追いかけまくりましたよw上手く遠距離でゲット(`・ω・´)その後、爪女に追いかけまくられて逝きましたw
5-2-5.jpg

骸骨・・光っていて嫌なのですが(;´Д`A



サーバー落ちてから結果を待つことに。。長い。。長すぎるw結果、名前ありませんでした_| ̄|○しかも定員割れって何ですか!?100名選んで落ちてるならまだしも。。。何か納得いかないのでメール出しました(;´Д`A本当ダ○オン。。メールの返事来ないでしょうがw



友達も明日出るみたいなので。。腹立ちますが。。もう1日出ようかなと思ってます。・゚・(ノД`)・゚・。



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)
5-1-1.jpg

GWの銀銭2倍もやる気なかったので(;´Д`A日韓のイベントに行ってきました。天!上!碑!最初ここすら知りませんでした_| ̄|○
5-1-2.jpg

剣女の沙織さんです(オィw)こういう鯖くらいは女キャラでやりたいものです(笑)Shantiのチャットを発見したのでケ○シンタンですなど言いながら入りました(オィw)



入ってから。。飯食えないじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。と。。9時まで我慢する事にw最初は時間長いな~と、思っていましたが。途中から早くw
5-1-3.jpg

-の武器がなかなか拾えず_| ̄|○拾った-3の武器でようやく5段に(;´Д`A鎧は重いながらも武当産を使ってましたが(拾ったとも言うw)マント以外は湖北産になっていたのでまあまあかなと思っていたのですが。。。悲劇が。・゚・(ノД`)・゚・。



斬ログインしたら固まりました_| ̄|○誰かに倒されるならまだしも固まるのだけは。・゚・(ノД`)・゚・。明日、行くことがあれば斬の時だけフルスクリーンに_| ̄|○



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

