みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2005/03«│ 2005/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2005/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(*´ェ`*)



そんなこんなんで(何w)今日から銀銭2倍です(`・ω・´)もうカメ集めていた頃の気合はないよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。GW中イベントだらけですよ(´・ω・`)wやってられるかあああああああなので・・明日は出かけますw



今日も友達のチャットに行ってました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚派閥リストを見たらケンシンタンがいたので召喚wケンシンタンともイパーイ話せてよかったです(*´ェ`*)
4-29-1.jpg

皆でレイガサンBOXですw全然飛びませんw武技くらって軽く逝っていました(´・ω・`)w
4-29-2.jpg

何故か囲まれている私・・・w少しは飛ばなく(*´ェ`*)体力だけは転生前はこえたのですが。。力ないのがまるわかりですね・・耐性も・・_| ̄|○
4-29-3.jpg

剣456キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!4段はなれるまでが長かったけど。。5段は長かった(;´Д`A6段は多分天上が終わるまでかとw兄弟みたいでいいですねw
4-29-4.jpg

最初見たときうけましたw上手くやらないと手前で死んじゃいますが。。。
4-29-5.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!前から思っていましたが。。剣男6段の倒れ方って_| ̄|○←と似ているw
4-29-6.jpg

全員集合(*´ェ`*)後ろ?wまたパンヤでも遊んで下さい~(*´ェ`*)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(*´ェ`*)



今日はマッタリ狩りしてました。。リアルがちょっとショックな事あったので。。こういう時は気晴らしにいいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
4-27-1.jpg


先日の箱の符を使って狩りですw気分転換にキンナラにも行ってきました。敵が強すぎたとです(´・ω・`)wまだ思ったよりは早く倒せる様になったかな(;´Д`A



ペナがなかったら力と熟を上げたいのですが(;´・ω・`)やっぱり放置している人との差が_| ̄|○気にせずマッタリいきましょうヾ(´ー`)ノ



コチラ公式から

■友達リストの仕様変更詳細

「/友達 追加」コマンドを使用した場合、相手キャラクターに確認ウインドウが表示され、相手が同意した場合にのみ、自分の友達リストへ相手キャラクターを追加する事ができます。

※上記は予定となります。予告なく変更する場合がありますのでご注意下さい。


これ、、ある意味必要な気もしますw派閥名声0にしたのはちょっと理由があったからなのですが。。



29日から銀銭2倍ですね(*´ェ`*)正直、疲れるので早く終わってくれとw途中から思うのでしょうが・・。


4-27-2.gif

公式にあった画像なのですが(笑)出るかわからないけど日本VS韓国のイベントも応募してきました(´・ω・`)夜は強いのですが。。朝が弱いんですよね~。。_| ̄|○寝起きもめちゃくちゃ悪いしw



銀銭2倍中に名声上げれたらいいなと思います(;´Д`A



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(;´・ω・`)



家に帰ってきてからログイン(´・ω・`)最近、天上にかける時間がめっきり少なくなりました。夜はいますがw



何処に行っていたかと言うと・・パチンコです(笑)グランドオープンです(*´ェ`*)整理券は先日並んでとったのですが。。大勢で行けば勝てるだろうとw一人は負けかもと・・言いならが行きました。負けた一人です(しくしく)等価交換の店だったのですが。。回らね~。。。出玉共有OKなので玉もらって減らしてました(笑)こんなに回らないのなら北斗行けばよかったなと_| ̄|○



家に帰ってからメールなどで今日流星雨があるよとw流星雨は台湾のドラマ流星花園の番外編です(´・ω・`)以前にAタンがレスで説明してくれましたが(*´ェ`*)日本の漫画の花より男子原作のドラマです。本は読んだこと無いので同じかは知りませんが(;´Д`A




始まるまで狩りをやろうと狩っていたのですが。。。



( ~-ω-~)zzz~



(*゜0゜)ハッ!!




座ったまま寝てましたw危うく死にかけてました_| ̄|○このパターンで死んだこと多々ですがw町に戻って採集場まで連れて行きましたが。。そこから記憶なしw



テレビも見れなかったのですが。。朝起きてビデオ見たらいい所できれてるよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!このドラマ・・流星花園の時から思っていたのですが。。大阪だけかも知れませんが、、放送時間が悪すぎなのですよ_| ̄|○



流星花園の時は終わったら夜中の3時とかwその時は廃人だったので起きてましたがw人気が出てきたのか近くのCD屋でもF4のCDが売られたいたりします。時間帯よかったらもっと流行ったのかなぁ~と・・いいドラマなので残念な気持ちがあります。



ドラマ見てから流星雨の歌が頭に回るのですが・・あの歌、平井堅さんの歌のカヴァー曲だったのですね(´・ω・`)たまたまMDであったので聞いたら流星雨でしたw日本語なら歌えるのでwこの曲覚えてカラオケですね(*´ェ`*)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



今日は珍しく夕方まで狩りやってました(*´ェ`*)久し振りだったので楽しかったかなw夕方からは休憩して帰ってきたら戦争の密が(*´ェ`*)狐さんで戦争しました+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
4-25-1.jpg

強い人イパーイです((((;゚Д゚)))3回戦争をやったのですが。。1,2回目は当主さんを飛ばせて勝利(*´ェ`*)3回目は惜しくも。。久し振りに会話も出来てよかったです(*´ェ`*)誘ってくれて有難うでした(*´ェ`*)戦争中に190歳になりましたw名前出たらダメな方言ってください。ノリ貼ります(´・ω・`)



その後、チャットにw
4-25-2.jpg

嬉しいけど・・(笑)その後、先日のパンヤで1位になったら箱プレゼントと○タンが言ってたみたいなのですが・・・あの時は運よく1位になりました(´・ω・`)箱貰うの悪いなぁと・・思っていたのですが。。
4-25-3.jpg

所持量が開くまでついてきてくれましたwそして箱を貰いました。。ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
4-25-4.jpg

Σ( ̄[] ̄;)1000個・・・。。テ鯖以来ですね(汗)いい物出たらあげると頑張ったら腕2本とカメがwいあ・・つきすぎでしたw返そうとするものの・・使ってと(´;ェ;`)そのお金で箱に行くのでした(オィw)



次も1000個。。いいのでない。・゚・(ノД`)・゚・。と、思ってアイテム欄を見たら左腕がw左足と見間違っていたみたいです_| ̄|○元帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!○タンの箱で出費0ですが(;´Д`A



こうなればもう1回?w今度は更に悪い気がする・・と、思ったらまたアイテム欄に(;´Д`A箱が面白かった日でしたwありがとう○タン。・゚・(ノД`)・゚・。お陰様で気力も200UP(*´ェ`*)明日の運を使い切ってなければいいけどw
4-25-5.jpg

違う物も混ざってますが・・(笑)仏像4体とカメ・・天上で一生の箱運を使い果たした気分です(;´・ω・`)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



今日は今日も?パン屋日記です(笑)



レイガサン、葵タン、ソウサンとパン屋に(*´ェ`*)チーム戦って初めてやったのですが。。面白いですねw



1回戦のチームはソウサンと(*´ェ`*)
4-19-1.jpg

チーム戦は初めてだったのですが・・交互に打っていくのですが面白いですね(*´ェ`*)
4-19-2.jpg

結局転ぶ・・・(笑)



2回戦は葵タンとw
4-19-3.jpg

双子キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
4-19-4.jpg

二人共、顔かくれてます・・・w
4-19-5.jpg

胃が痛い程笑いましたw後からSS見てもうけましたw
4-19-6.jpg

負けたら二人揃って走るのかなーと・・言っていたのですが・・見事に勝利!!(笑)リアルめちゃくちゃ笑ってしまいましたw



その後、キャラを購入!!w今のキャラが本キャラのつもりですが・・w



3回戦はレイガサンとw
4-19-7.jpg

先生と生徒です(オィw)
4-19-8.jpg

先生と生徒チームで勝利しました(オィw)決まってますね(*´ェ`*)コントロールがよくてパン屋でやすくて使い心地がよかったですw
4-19-9.jpg

負けると走らないのが何か違う!!・・走りに慣れてしまってる様です(オィw)



天上は採集放置しかしていません_| ̄|○


今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



今日は珍しく狩りやってました。明日からまたパソの修理なので_| ̄|○このままほっておく事も出来ないので仕方なしに_| ̄|○



桃花で狩りをしていたのですが
4-17-1.jpg

公示と共に現れたゴキの大群。。。
きもちわりいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
4-17-2.jpg

こんな色にするなよと言いたくなった瞬間_| ̄|○その後あまりにもゴキまみれになってたので通りがかった人にスゴイと言われましたwいや。。一人で占領してたとかじゃないんですけどね_| ̄|○一緒にゴキ退治をしてくれましたw久々に狩りをしたらこんなのに(;´・ω・`)
4-17-3.jpg

↑他鯖なのですが。。相変わらず凄いですね(;´Д`A木の人形がいるのが謎ですがw



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



パソコン調子悪くなってから全然天上もやらなく(;´Д`A今回のイベントのゴキを倒さないからか・・イベントも進む気配がwイベントの案も出尽くしたのかな~。。面白くないイベントばかりな気がします。



天上は今日は攻城戦。。パソ重い_| ̄|○今回は攻めがなく援護に行って遠距離を_| ̄|○全然役にたてないなと(´・ω・`)楽しめればいいんですけどね(´・ω・`)



密談で話していたら思いっきり間違えて密送ってました(;´Д`A間違えまくり(゜д゜)/ダーと、思っていたら
4-16-1.jpg

ホムペ見たコールが(*´ェ`*)元気でますー有難うございます(*´ェ`*)



朝起きたらある刀の友達から密がw誰かは言わないでおきましょう(´・ω・`)w日記見ていてパンヤをやっていたのを知っていて復帰したらやりたいな~と・・思っていた所、実現しました(*´ェ`*)しかも話してすぐです(笑)



そして刀の友達のキャラです。。。

4-16-2.jpg

ロリキャラキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
いー○ーまきまき・・○)`ν゚)・;'.、



操っている人は男な訳で(笑)



ホールインワンしたりしてました!!いや。。普通に上手すぎだよ兄さん。・゚・(ノД`)・゚・。また時間ある時に色々教えてやって下さいー(*´ェ`*)



寝る前にtkさんとサヤサンとパン屋。。その後はレイガサンと前に天上やっていた方と。。パン屋でも天上の人と遊べて(・∀・)イイ!! ですねwジュリアンくんよく走る走る(負けたら走るw)勝ち負け関係なしに遊べるのって(・∀・)イイ!! ですねwこれからも息抜きに楽しく遊べたらなぁと思います(*´ェ`*)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです_| ̄|○



天上はあまりやってないのですが・・他のゲームもやっていて寝不足になったのか頭痛と目が痛い_| ̄|○



ボケていて見間違えたのかステ2倍だけは天上をやらなければ・・そんな気持ちでログイン。。帰ってきたらサブ共落ちていたのでまた切断かと思ったら臨時メンテでした_| ̄|○



そして2倍でなかった事。・゚・(ノД`)・゚・。



農地の山奥行って狩場もキープしてましたよっと。・゚・(ノД`)・゚・。公式見たら来週・・wもう一人間違えてそうな方がいたので連絡を(´・ω・`)仲間がいました!!(笑)



でも昼間に(・∀・)イイ!! 事が
4-14-1.jpg

ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!売って箱を買おうかが悩む所です(;´Д`A
4-14-2.jpg

こうやって見ると共通が大きくなってます(*´ェ`*)共通を上げだすとLV2の狩りが長くてだるくなります(;´Д`A
4-14-3.jpg

お金払おうか悩む瞬間wほとんど取り消し押しますが(´・ω・`)



今日こそは早く寝ます_| ̄|○

00:00:00
桜が重い・・ジュリアンです_| ̄|○

4-12-1.jpg

今日からイベントです。町に帰ったら見たことある様な木がw
4-12-2.jpg

話しかけるとこんな爺が(;´Д`Aこの爺さんこわいんですが_| ̄|○
4-12-3.jpg

この木に話したら鶏と放せるのですが。。この鶏も運勢符の時見た記憶が・・w
4-12-4.jpg

符を使って八色鳥になりました(´・ω・`)それだけです・・_| ̄|○



千年鳥に話しても何も無いしゴキは何も落とさないし今のところ何も面白くありませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



これから先は面白くなってくれるのでしょうかー。。今の所・・過去最悪な気がします(ぐふw)
4-12-5.jpg

桜だけは綺麗でした(*・ω・)=3フンフン!



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



今日は帰ってきたら夜でしたが_| ̄|○ひたすら武技熟上げてました(´・ω・`)



ためていた気力剤と肉使って上げてました_| ̄|○あんなにためていたのに・・共通3を使ったらすぐなくなってしまいました(;´Д`A
4-11-1.jpg

微妙な狩りをやりながら数十分・・(笑)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!大きくなったのかみてみると。。。




4-11-2.jpg


4-11-3.jpg

微妙?wちょっとデカくなりました(*´ェ`*)次はLV2を10目指したい気もするのですが。。共通使い出すと武技でるの遅い_| ̄|○どっちも気分で上げていきたいなと(*´ェ`*)



明日からの花見イベント(*´ェ`*)

■コンセプト

2004年にも実施し、好評を得た同名のイベントをベースに、イベント内容を全面的にリニューアルしました。

2005年のお花見を天上碑の世界で楽しんでいただくと同時に、2005年バージョンの新しさをお楽しみ頂きます。



■基本仕様

1)イベントの概要を把握する為には、洛陽城にいるイベント用NPC「桜の精」に話し掛けます。

2)イベントの対象は全マップが対象となります。

3)イベント開始の際、洛陽城内の桜は満開ですが、イベント進行に合わせて、桜が少しづつ枯れていきます。

4)イベント進行に合わせて、特別なモンスターやボスモンスターが出現します。

5)一部のイベント用アイテムを使用することにより、別のアイテムを獲得することができます。

6)2005年2月の旧正月イベントでも登場したイベント用NPC「千年鳥」が洛陽城で弟子を募集しているようです。話しかけてみるのもいいでしょう。




特別なモンスターやボスモンスター。。。24時間常時いたりするのだけはもう_| ̄|○やらないと差がつきすぎなのだけはなければいいなと思います_| ̄|○



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


00:00:00
こんにちは~寝てばかりのジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



今日はボチボチ狩りやってました。今のパソじゃ共通3が重すぎで_| ̄|○ やる気のなさが5割り増しの上に更にダメージが(´・ω・`)それでもクリックしてるんですけどね。元廃人なもので(*´ェ`*)



今日の攻城戦は絆さんで参加しました(*´ェ`*)ルールが変わってから色々と変わってしまって。。何とか作戦と支持通りに動けたなと(´・ω・`)ヘロパソで攻城は重すぎで。。本体でもいつのまにか死んでしまっているけどw更にわかりにくくw
4-9-1.jpg

お城をとった瞬間です(*´ェ`*)みんなで見に行けるのはいいですねΣd(ゝ∀・)



5月から少し忙しくなってくるので早くパソコンなおってほしいなと思います_| ̄|○来週からイベント始まるみたいですね。何もないよりは楽しめるのだろうけどw石イベントみたいにずっとキープしないといけない程なのは当分なくてもいいけね(´・ω・`)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンですΣd(ゝ∀・)



パソコン逝かれました_| ̄|○ 買って2ヶ月たってないんですけどw前々から電源つきにくいな~と・・ずっと思っていたのですが。。何とかついてくれていたものの。。一回つかなくなったらうんともすんともいいませんw中に入ってるCD出せ(゚Д゚)ゴルァ!です(CDより本体が大事なのだけどw)やる気ないのにサブパソに格下げされてジュリアンまで採集キャラになっておりますw



パソもこのままほっておけず、買った店に電話です。持ってきてくださいと_| ̄|○
わかっていたけど。。持っていきたくないので発送する事に_| ̄|○ こうなるならCD出していたのですがwただでさえ重たいのに運ぶのすらめんどくせー(;´Д`A帰ってきたら、すぐに電源がついて数年もってくれる事を祈りたいものです(´・ω・`)



天上の事を相談にのってくれる人って本当に大事だなと思いました。急に真面目な話しに(笑)へこんでる時にずりあんとか呼ばれると本当に(゚Д゚)ゴルァ!ですよ_| ̄|○ジュリアンって呼んで(*´・д・)(・д・`*)ネー。ジュリアンさんからのお願いでした(オィw)



天上やるの疲れちゃってるので・・いい機会に休憩をかねてやりたいなと思います(´・ω・`)キャラはログインしているので&メッセも(´・ω・`)何かありましたらログでも残してやって下さい~(*´ェ`*)



-------------------今日の1枚------------------
4-8-1.jpg

木の人形で知らずに死んだサブ(´・ω・`)



今日の日記はこの辺で~(オィw)


00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!・・イクナイ!!w



今日はメンテだらけでしたね_| ̄|○ その上、パソコンの電源がつかなくなりました。・゜・(ノД`)・゜・今日は買ったゲーム(買ってもらったとも言う(´・ω・`))聖○士星矢やってましたw



このゲーム格ゲーなのですがなかなかハードですw何がハードかと言うと・・キャラが倒れる度に必死でボタン連打ですよ(´・ω・`)w必死こいて3回蘇れますw3回目はもう机の上にリモコン置いて必死にやらないと無理ですwある意味、凄く熱くなれる格ゲーです(笑)対人もやってみましたが。。起き上がるのがうけますw最後が必殺技だと蘇れないのですがw



必殺技返しも出来る訳でwこの必殺技の競り合いもボタン連打です(´・ω・`)wコンピューターのボス・・どれだけ連打してるんだよ・・です_| ̄|○



ストーリーは知っている私から見ても綺麗に再現出来ております。ただね。。リモコンの連打が疲れるのですよwボスが強すぎで疲れ果てて寝てしまいました_| ̄|○格ゲーは対人が面白いですね。また友達呼んでやりたいものです(´・ω・`)



今日は天上狩り全然やれませんでした(*´ェ`*)



-----------------今日の1枚-----------------
4-7-1.jpg

血鯖オープン当時。重くて逝きそうでした_| ̄|○



今日の日記はこの辺で~(オィw)

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



今日はメンテでした。メンテ中は起きていたのでパンヤやってましたw大会で1回はトロフィーをゲットしたいのですが。。下から数えた方が順位は早いのばかりで(笑)
4-5-1.jpg

天上では相変わらず(゜ρ゜)ボーーーーっとwチャットなどやりながらマターリやってます(*´ェ`*)転生前の今の自分の名声の頃だったら1日やっても4位しか上がらなかったのですが(その時の方が名声特化w)今で1時間少しかかるかなといった位で1上がります。陣はありがたいなと思います(´・ω・`)



狩りあきちゃったので共通3をこの前から上げているものの。。ようやく@数日狩りをしたら習熟が1上がります(*´ェ`*)武技の熟が上がるのは嬉しいですねw



狩りの途中に名前がいつも気になっていた方がいたので思わず密送ってしまいました(*´ェ`*)初心者の頃は誰にも話しかけたりしましたが・・今となってはこういう機会って本当になくなってしまったなぁと。。思います。会話はすぐに終わっちゃいましたが(´Д⊂話せてよかったと思いましたwσ(´ρ`
)は狩場で話しかけてくれたり、誰からの密でも歓迎しますが(*´ェ`*)



夜中にパンヤも行ってきましたwサブパソで初めてやたのですが。。なれるまで大変だったけど。。その分慎重になっていたのでスコアはマイナスに(*´ェ`*)



パンヤの大会に1回出て友達と血鯖に行ってきたのですが。。敵が全てアクティブなんです_| ̄|○敵強いよママン(´Д⊂友達が強かったので敵をよせてもらって狩りをw画像はサブパソだったので撮れてなく_| ̄|○敵がアクティブなので三才の有難さがw防具の防御にも+-がついていて(;´Д`Aつけてても意味が無い位のアイテムもw



名声1000まで頑張る(゜д゜)/ゾー いつの事なんだろう_| ̄|○

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



リアルの睡眠時間が不規則で_| ̄|○



不正者対策機能の仮公開が今日までだったので・・カンザキのヘロパソも試しておかないとなと(;´Д`Aカンザキからジュリアンに申告が出来ないので手伝って貰いました(*´ェ`*)
4-4-1.jpg

これ何に見えます?w数字の0でダメでしたwややこしすぎ_| ̄|○カンザキのパソ(ずっと天気は晴天w)でも何とか見えました。見えなくて金とられてもなので(;´Д`A
4-4-2.jpg

倒れる槍っ子達(*'Д`)ハァハァ



今日の日記はこの辺で~(オィw)

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



ようやく名声が上がってきたなと言った感じです。ここ数週間・・ほとんど狩りやってないので強くなってない(*´ェ`*)@1000までいくつなんでしょうw遠いよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!この調子でいけば多分ペナかからないはずw全然ステが上がらなくなるまでは天上やってなさそうですが_| ̄|○残っている間はマッタリ時間ある時に上げたいなと思います。



今日も寝る前にパンヤ行きましたw大会またビリですwもうなれっこですwジュリアンくんにポイント貯めて新作の服を買ってあげたいです(*´ェ`*)
4-3-1.jpg

孫が凌空草上飛を覚えましたwカンザキさんは遠距離を覚えさせていませんが(単にめんどくさいとも言うw)カンザキばかり使ってるので他のサブほったらかしですがw



狩りが飽き気味なので共通3を上げてます(´・ω・`)この武技を使い出すと気力を上げようかなぁと思ってしまいます。LV2だったら気力あまりいらないので今のままでも十分ですが。



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
ジュリアンさんがパンヤのジュリアンさんに見えてくると言われました・・ジュリアンです(文字デカイよw)



今日は攻城でした(*´ェ`*)攻城までには名声上げたかったけど。。気力がついてきませんでしたw最近、天上とパンヤだとSSを撮る場所が違うので思いっきり間違えまくりでSS撮れてません_| ̄|○



絆さんの攻めに参加していました。お城は落とせなかったけど。。また攻められる時は入れてもらいたいです(´;ェ;`)



友達に借りてから面白いなーと・・思った漫画デスノートの発売日で本屋にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
ゴーゴー♪ジャンプに掲載されている漫画なのですが。。思いっきり面白いですw1~6巻まで出ているのですが。。1~4が面白くて一気に読むのですがw5からちょっとかわってきてあれあれと(;´Д`Aいつの間にか自分も集めてました_| ̄|○今はジャンプではいい所で終わっているので続きが楽しみです(*´ェ`*)



寝る前にレイガサンと七色サンとメッセで話してました(*´ェ`*)よく考えれば・・・みんな天上にいたのに(笑)今のメッセはアイコンかえれたり、しかも3人共セ○ントセイヤに_| ̄|○思いっきり笑いましたwなんでこんなアイコンあるんだろうとw次の名前変更で魔鈴にするからシャイナにしてねと(笑)シャイナ・・_| ̄|○



次の名前変更があればほぼ100%名前変えますw今の派閥名声だったら変えてもわからないですが_| ̄|○



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンちゃんでっす(逝ってヨチw)
4-1-1.jpg

最初にバラすのも何ですが・・思いっきり合成ですwそれにしても似合いませんね(ぐふw)友達にあげた所・・何か違う!などいわれましたw右上の剣男が自分なのですがw
4-1-2.jpg

腹痛が(違w)攻撃のやり方かっこ(・∀・)イイ!! これも合成なのですがw



アバターみたいなのが出ればいいなぁと思ったりもします。正直、外見同じなのでw6段~奇人まで何年かかるかがw個性が出て面白くなればなと思ったりもします(´・ω・`)婚礼衣装が出たのでまた何か出るかもしれませんね。外見あきないくらいに衣装が色々出てくれればなぁ(´・ω・`)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

