みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2005/02«│ 2005/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2005/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです。
3-31-1.jpg

何と今日であの凌空を覚えて1周年だったりします(*´ェ`*)有難う自然習得w覚えた時はえええええええ!!でした(謎w)この頃は亀に必死でお金を貯める辛さはあったのだけど。。亀を買うごとに嬉しかった事を覚えています。今の天上にこういう気持ちになれる事があれば・・・_| ̄|○



亀は買うものだ!!当時はよくそう言っていましたwでもそんな今日・・・
3-31-2.jpg

亀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!今となっては日記のネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!になりそうですw
3-31-3.jpg

朝の6時だから思いっきり眠かったのですがw何言ってるんでしょうか・・w
3-31-4.jpg

その後は鳳凰でヌッコロシタのですが・・鳳凰が小さいながらもうまく撮れてくれました(*´ェ`*)この亀は売らずに保留しておこうかなと思ってますw



倒した時のお金10円w亀出る時ってたまたまでしょうが・・密談している時が多かったりしますw



亀出しながらも・・今日は天上ログインしたのが朝の5時(オィw)それまでパンヤに行ったりしていました(*´ェ`*)今日はレイガサン、ボブタン、葵タン、ソウサン、アストサンと(*´ェ`*)やはりみんなでやると面白いですねーw
3-31-5.jpg

尻です(*´ェ`*)大会に出て笑っちゃう様なスコアがw+33って何!?(笑)難しいコースの練習があってみんなで練習って書いてあったから入ってみたのですが。。+10ちょっとの人は確かにいましたよ・・・。途中で電源落としたくなる程でしたw



みんなとやる時はここまで悪くはないのだけどwやっぱり落ち着いてやれるんでしょうね~_| ̄|○



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



名声1000を目指しながらまた放置無しでやってます。。天上って奇人になったらペナかかりまくりで終わりな気がする(´・ω・`)転生前のペナでも奇人目指す頃とは比べ物にならないのだろうけど。。かなりだるかった_| ̄|○転生前よりも名声バカになるかもですが。。名声バカ目指す(゜д゜)/ゾー


なとと。。偉そうな事言いながら今日もパンヤやってましたw
3-28-1.jpg

ネックレスを買ってこれになってくれと言われます(´・ω・`)顔見えないじゃんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
3-28-2.jpg

キャディの袋くんです(名前わかりませんw)思いっきりアップで撮れていたのでのせましたw何気にラヴリーな顔してます(爆)



tkさんから暇~と密が来たのでレイガサンも誘ってパンヤにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪3人でやってから調子よくなってきて
3-28-3.jpg

負けるとこけまくりですが。。喜べましたwルーキーBにもなれてよかったです(*´ェ`*)



その後。調子にのって大会にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ま。。リタイアの人をぬけばビリだったのですがw一人だけスコアプラスで。。気持ちいい程のビリになってしまいました(笑)ラッキー賞貰えたのでよかったのかな(;´Д`A



その後の天上でのジュリアン。。
3-28-4.jpg

農地で狩りしてました(*´ェ`*)桃花の方が今はいいのだろうけど。。。あまりにもだるかったので近くの農地にw転生前の名声上げの日々を思い出しました(´Д⊂苦労して転生したからボチボチでもやっていこうと思います(´・ω・`)明日こそは天上で名声上げようかと_| ̄|○



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは。ジュリアンです(*´ェ`*)
3-23-1.jpg

スカートの中に顔突っ込まれました!!(違w)中見ても白いズボンです(*´ェ`*)



闘技場でストレス発散(*'Д`)とか思いつつ・・誰も倒せないんですけどねwイベントで調子こいてステ上げたのでこれから先は当分名声上げを(´・ω・`)久々の狩りはだるいです。。桃花混んでます(´・ω・`)



今日は天上は全然やってないので・・ネタありませんw桃花の狩りも少し飽きてきたので農地に行ってみました。。Σ(`0´*)ヌォ思ったよりも通る!何だかんだいいつつも転生前の名声901に達した頃の強さに戻っています。。早いですね(´・ω・`)耐性ないのでダメくらいますが_| ̄|○
3-23-2.jpg

パンヤ行っている間に店出してました。可愛いカンザキちゃんの商店です(←逝ってヨチw)帰ってきたら符以外全部売れていたので(*´ェ`*)カンザキの財布がホクホクになってました(´・ω・`)金奪ってませんがw



それにしても・・昨日撮ったSSを見たのですが。。婚礼衣装、、ナイス ( ̄一* ̄)bな気がしますw
3-23-3.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
3-23-4.jpg

>┼○ バタッ



・・・効果音入れて遊んでみました(/(エ)\)

 |彡サッ!



全然名声上がらないまま。。パンヤに行って来ました(*´ェ`*)キャラ買いましたw肌色卒業したかったんだよおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



こちら今までのキャラw
3-23-5.jpg

ハ○ゲの初期のキャラより文句なしの可愛さですが(笑)夕方だったら上着着てなく見えます(´・ω・`)白いサンダルが目立ちますw
3-23-6.jpg

この手・・・いつも思うのですが。。パチンコのハンドル握っている様に思えます(笑)



そして今日からのキャラがこれです(*'Д`)ハァハァ
3-23-7.jpg

・・・遠くからしか撮れてなかった_| ̄|○能力とか関係なしで外見いいキャラを・・(笑)こういうクール系なキャラ大好きなんですよ~(←誰も聞いてないw)
3-23-8.jpg

いつの間にかこんな画像が撮れていたのですがwパンツ(*゜∀゜)=3マ○ア向けですねw



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき



c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved

22:34:32
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



昨日、寝る前にチャットに外国の方が遊びに来てくれました。やっぱ英語全然駄目でしたwレイガリンサンが(笑)色々話してました。さすがだなぁ思いました(*´ェ`*)天上ももっと盛り上がってくれると・・いいんですけどねぇ^^;



今日になってようやくカンザキさんの5段を受けてきました(*´ェ`*)
3-22-1.jpg

イベントのお陰で(最終日は課金切れましたがw)熟700。。よく上がったものです_| ̄|○
3-22-2.jpg

すんなり羅漢を倒してくれたものの・・最後のボスの時に肉4枚(´・ω・`)駄目かなと思いましたが。。何とかクリア(*´ェ`*)
3-22-3.jpg

これからは毎日5段です(ハァハァ)

期間限定じゃありません(ハァハァ)




って事でカンザキおめー(爆w)



その後、湖北でも狩り出来るじゃん(*´ェ`*)と・・狩りをしていたら肉切れたの気付きませんでしたw
3-22-4.jpg

_| ̄|○
3-22-5.jpg

これからも留守番当主と採集キャラになるでしょうがwこれからもジュリアンの為に金儲けて下さい(オィw)



*************************

リンク集に

紙面ポカっぽさん

絆さん

リンクさせて戴きました(*´ェ`*)

これからも宜しくお願いします♪

*************************



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんばんは。しばらく逝ってましたジュリアンですw
3-20-1.jpg


天上はと言うと放置ってやっぱり暇ですw何もしていなかったら本当に┌┤´д`├┐ダル~ですw今まで敏捷を稼ぎながらステ抑えていたつもりが。。今回の放置で熟あがりまくりですw上げすぎにならない様にだけおさえないとなぁ(;´Д`Aこのイベント終わったらかなり攻撃上がっていそうなヨカーンw



イベントやっている時ってずっと思うのですが。。。最初はキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と燃えますが。。後々・・早く終わってくれよwと・・放置もあきて退屈に思えてきますw今はチャットやりながらなのでいいのですがw



カンザキさんが奇跡が起こったかの様に熟練上がりまくりで。。イベントが終わるまでには5段は余裕でクリアできそうです(*´ェ`*)今すぐにでもなりたいのですが。。デカ騎馬倒してないのでw永久女で槍5で過ごす事に決めました(*'Д`)ハァハァ男二人操っても仕方ないもんなぁ(;´Д`)y─┛~~



放置中に暇だったのでパンヤに行ったりしていました(*´ェ`*)このゲーム無料のわりに機能よくてwキャラクター可愛いので慣れたらお金かけちゃいそうですがw何も考えずに上着肌色にしたら服着てないみたいになりました(´・ω・`)女キャラならともかく_| ̄|○



メッセの手書き機能を利用して絵描いたりして遊んでましたwこれが意外と面白いw絵も描かなかったら下手になりますねw



晒されたお礼にチャットでの一言晒し(*´ェ`*)
3-20-2.jpg

濡れたは見れたじゃありませんからあああああ!!(笑)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)
3-11-1.jpg

見てくださいよ・・この顔w抗争地でまっていたらいきなりGMの遠距離が(ぐふw)



今日もテ鯖の攻城いってました。最初はしゃんてぃーで攻めようとの事でw攻撃しても本気武器で1です_| ̄|○ニセ満人ですよ!wアリエナイ強さでした・・(;´Д`A



気を取り直して・・攻めですw練習試合みたいな感じですが。。何組もいてどこが落とすのだろうと言った状態でした。要を叩いている人に重なれなくなっていると思ったらタイミング近かったら重なれたり(;´Д`A防御側が要を揃えてもまた最初からにw



要が揃った時点で一時的な制覇になって。。また落とされた派閥が攻めてこれますw最終的に残った派閥がお城とる権利がある様に。



しゃんてぃーが揃って落とせたので。。1回だけ参加する予定が・・・次はみるくで試してみようとw
3-11-2.jpg

みるく以外はしゃんてぃー攻めなかったので一人で門叩きです(´・ω・`)石で攻撃されたり・・弓で攻撃されたり・・(笑)1対1の勝負でようやく城を一時的に独占wてか。。1時間の間に何回攻めたり攻められたりしたのでしょうかw
3-11-3.jpg

せっかくなので記念撮影をw大きく見るとカレーってわかりやすいですね!!w
3-11-4.jpg

ちはるタソとじぇりどタソの分もw記念になりました(*´ェ`*)



攻城が終わってGMをBOXしていたら・・w
3-11-5.jpg

日記見たコールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!他鯖の方でしたが・・見てもらえて(´Д⊂いつでも覗いてやって下さい(*´ェ`*)GMに殺された時じゃなくてよかった(*'▽'*)わぁ♪w



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



リアルは咳が止まらず_| ̄|○テ鯖が潜龍だったので、、気分転換に行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o



テ鯖でカンザキの5段を見たくて。。やってましたw
3-9-1.jpg

テ鯖で派閥名声0でいるのも何なので・・作ってみました(;´Д`A



×50倍の世界ですが。。放置やろうともなかなか上がってくれません_| ̄|○ようやく熟が650近くになったので羅漢に挑戦・・。


忘れてましたよ・・デカ騎馬(しくしく)カンザキの防具じゃ無理っぽいので本体の防具を・・友達みんな帰ってしまって受け渡ししてくれる人があああああイナイw倉庫にいた方に声かけてみました(爆w)こういう時って不思議と同じ職業の人に声かけてしまいますねw本鯖で見かけたらよろしくです(*´ェ`*)←見てないってw
3-9-2.jpg

騎馬がなかなか出てくれなくて・・やっと出ました_| ̄|○ようやく倒せて1回目に羅漢挑戦・・。落ちました_| ̄|○2回目は慣れたので時間余ってクリア(*´ェ`*)
3-9-3.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!槍5かわいすぎ(´Д⊂
3-9-0.jpg

字もつけてみました(´・ω・`)卒業出来てないよ!と・・言われましたがw紋章集の紋章からいいの使ってみました!5段になってから昨日転生した友達が帰ってきましたwもう少し前だったら_| ̄|○本鯖もこのステ目指して頑張って・・みますw



帰る前に箱連打です。。あんなにやったのに亀と左腕が1個も・・でなかった・・(笑)二度とやらないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!な物ばかりでした。。本鯖じゃなくてよかった(´▽`)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



今日はtkさんの転生です!!いい場所キープして本人の登場待ってました(*´ェ`*)
3-8-1.jpg

自分の時より上手く撮れましたw(画像はクリックして見てねw)剣6(・∀・)イイ!!
3-8-2.jpg

集合SSです(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



二次会はtkさんと間違えられて_| ̄|○転生直後のお返しが出来ました(*´ェ`*)
3-8-3.jpg

最初の頃に比べたら飛びにくく(*´ェ`*)これからもボチボチ上げたいなと思いますw



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)あまり天上やってなかったのでネタが_| ̄|○



周りの人が携帯を変えていく中いまだなに変えてない自分が_| ̄|○FOMAにかえたいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!前は携帯とかよくかえていたんですけどね。。浮気性とか言われてからやめましたw今の携帯2年なんですねー早いものです。。どうりでボロさがw



変えれるには変えれるのですが・・。機種変更ってめんどくさくないですか?そう言ってしまえば変えれないのだけどwすぐに携帯くれるならいいのですが。。新規に比べて遅いw予約とか(;´Д`Aもうしばらく今の携帯でいそうです(´・ω・`)



天上は転生前のやる気はどこかにいったみたいでwあの時は6段になりたい気持ちでひたすらやってましたね。



転生直後は嬉しさのあまりにやっていましたが。。最初の育て方が間違ってw火防具が響いて所持量MAXが2週間程(ノ∇`)ァィタ。火防具持って転生した人いるんでしょうか(;´Д`A火防具が響いて成長大幅に遅く(´・ω・`)



熟上げもほとんど放置無しなので_| ̄|○今は武器の熟練超えたからまだいいですが。。
3-6-1.jpg

最近は桃花にも行ってます。血霊2Fと桃花は混みすぎなのですが_| ̄|○



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



寝る前に今から面白い事が・・と、密がw何だろうと思ったら公示にtkサン主催の義士サン氷刃サンのケコーン式がw駆けつけましたε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
nikki3-1-1.jpg

今のケコーン式。。衣装強制なのでしょうか・・w登場した瞬間うけてしまいました(笑)



新郎新婦の思い出話し&リアルの話も聞けて面白かったですw
3-1-2.jpg

祭壇の上で乱交乱戦が始まり新郎が(゜ロ゜;)この衣装で倒れた所は初めて見ましたw新婦の旦那カムバァーックにうけましたw祭壇の上に戻れてよかったです・・(笑)



二次会は闘技場です。。って絶世以上の人ばかり_| ̄|○前よりは全然マシに戦える様になったなと言った程です(´・ω・`)



6段の武技で全員飛んでいる所を見たいと言う事で何度かチャレンジ(・∀・)
3-1-3.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

1回前にσ(´ρ` )が偶然かわしてしまい(;´Д`Aみんなで気持ちよく倒れました(*'Д`)ハァハァ
3-1-4.jpg

最後には記念撮影v( ̄ー ̄)v顔隠してしまっていました(;´Д`A (オィw)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

