みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2005/01«│ 2005/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2005/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんばんは~ジュリアンです(・∀・)



掲示板があああああ。。逝ってしまいました(;´Д`A1年半近くこの掲示板を使っていましたが。。見事に管理わすれで(´Д⊂書き込んでくれた方には悪く思いつつ新しい掲示板探しました。この際に今回こそはホムペの更新も兼ねてやろうかと。。何回言ったのでしょう・・この言葉w



SSを見返していたのですが。。なつかしいなぁとw2段の時のがありましたwこれもまとめてアップできたらなぁと思ってます(*´ェ`*)



tkさんがゴリラくんのクエストやっているとの事でかけつけましたw単に横したかったとも言うw
2-27-1.jpg

タゲやって少しで最後の骨ゲットwてか。。ゴリラ痛すぎなんだよ!!w肉も尽きて帰るかと言う時に不意打ちにラリーゴが沸いてしまい((((;゚Д゚)))
2-27-2.jpg

二人とも逝ってしまいました(´・ω・`)ショボーン。肉が拾えずに。。w



その後、天上は放置モードで大航海時代ダウンロードしました(;´Д`A
2-27-3.jpg


大航海時代でのじゅりあんちゃんです(←逝ってヨチw)髪型など選べて面白かったのですが。。自己趣味で作ってみました(オィw)海がとっても綺麗なんですよーヽ(´ー`)ノ



てかね。。大航海時代なのにまだ船のってないんですよwイキナリ知らない人にじゅりあんさーん○○ってどこにいます?って聞かれて。。分かるわけありませんwむしろ自分が彷徨っているんですから!!w結構夜中までいたのですが・・みんな走り回ってるよ・・本当に元気でいいですね(笑)
2-27-4.jpg

寝る前に知らない人と(笑)何げに可愛いじゅりあんサン(爆)
2-27-5.jpg

ゲーム終了の時はお祈りみたいなポーズをwあまりもの眠さにキャラ作ってわけわからないままで終わりましたが。。背景見ててもFFの世界ですねwめちゃくちゃ完成度高そうです。。



凄く面白そうなのですが。。友達が一人もいないのはやはり寂しい(´;ェ;`)天上は簡単に楽しめるのが好きなんですけどね。ダメオン頑張ってくれー(´Д⊂グスン



狩り飽き気味のジュリアンでしたw


(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

00:00:00
こんばんは~。攻城戦後にトンカツ食べて胃が痛くなったジュリアンです(;´Д`A




チーズ入ったトンカツおいしいですね(*´ェ`*)食べ物の好き嫌いの多さは今になってもなおりませんw



家に帰ってきてから町に行くとちょぼさんと那さんが(´;ェ;`)最近みかけないなと思っていたので復帰してよかったです^^



今日は攻城でした。絆サンの守りに(・∀・)攻めがあると思わなくて(;´Д`A 最後までわからないのが攻城ですね。。。



叩けるもののなかなか石が割れずに。。もうほとんど同盟いないじゃん(´Д⊂グスン。と・・思っていた時に!!
2-2-1.jpg


牛乳キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
殺されまくっていたのでかなり感激でした(*ノェノ)転生後の初の石割りですwそれにしても。。石割れてよかったです(||´ロ`)o=3ゴホゴホ
2-26-2.jpg

注)カレーですw



おやすみなさい(オィw)


00:00:00
こんばんは~ジュリアンです(゜ρ゜)



キーボードがかわってから会話が遅くなっています・・・(´・ω・`)



久し振りの日記です(;´Д`Aメンテ明けに逆転符が倉庫に。。ハンゲのかな^^;熟上げだるいので使ってみました。やはり2倍だと全然違います。。違いが分かるほどまだステも上がってないので(笑)

30分経った頃・・上がらないなと思ったら効果がきれてました(;´Д`A1時間あれば(´;ェ;`)最近になってちょっと名声が上がりにくいなと思ってきたので熟上げも少しやってます。。



(゜ρ゜)ボーーーー暇ーーwなどT○Uタソと闘技場で遊ぼうと。。(・∀・)イイ!! 凄く(・∀・)イイ!! 来た方がなんと!!
2-25-1.jpg

和さんです(笑)飛んでいる姿からして凄すぎです(*´ェ`*)全員でかかっても無理です。。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2-25-2.jpg

反射攻撃あるみたいで切らせてもらいました~!!本気武器つけて攻撃されるとすぐ飛ぶのでしょうが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。



一番色的には似ていますが(オィw)攻撃方法からして同じキャラとは思えない程でしたw奇人の武技も見れて貴重な経験が出来ました(*´ェ`*)



その後、名声上げをやりましたが。。上がりにくい(ゲフ)転生前に比べると全然上がるのですが。。もう気力が(笑)もうすぐ転生する友達のBOXを楽しみにしながらマッタリやっていきたいと思いますw



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



最近、日記を真面目に書いているのは狩りをあまりやってないからです(笑)やる気でたら狩りするかもですが・・w



密でみるくここあ抜けてるの?と(;´Д`A派閥一覧から消えているだけで・・メンテ以外はカンザキはいます(笑)最近カンザキのパソの方が強くなって落ちないので歳は抜かされそうです(;´Д`



最近引退していく人や半引退の人も多くて(´;ェ;`)ウゥ・・・また友達が一人(´;ェ;`)引越し終わったら帰ってこおおい。・゜・(ノД`)・゜・
20050220012836.jpg

(´田`) ◯)`ν゜)・;'



・・・。家に帰ってきてから天上にログイン・・っていってもパソつけっぱですが(笑)店探しましたw
20050220012843.jpg

本体で店出したの初めてな気がしますwこのネタで今日の攻城面白くなくてもネタあってよかったと言っていたら現実になりました(笑)



今日の抗争地の城前に行くときにいきなり遠距離が・・wまた間違えられたのかと思ったらつぐみタソのご主人様でした・・(笑)素手でも痛すぎですw転生したらお祝いに遠距離も(ΦωΦ)ふふふ・・・・



邪の攻めが来るかと緊迫した時に170歳の誕生日を迎えました゜+.(・∀・)゜+.゜
20050220012851.jpg


昨日と今日とShantiの兄弟派閥のSky-Bardに遊びに行っていました(*´ェ`*)鯖移動してしまった方にも会えて本当によかったです(*'▽'*)T○Uさんタゲで皆で熟上げ(*´Д`)ハァハァですw派閥の雰囲気よくてとても和めました(*´Д`)



足のサイズは26センチ(仮)のカンザキも横させてもらいましたwお陰様で新進になりました!!リスタしていないのでまだ無名ですが(笑)本体の熟上げすら放棄気味なのに・・サブの熟上げはきつすぎです_| ̄|○槍女が好きだ!!と・・本体と違う職業にした事で更にきつく(笑)



本体とサブ共々ボチボチやっていきたいと思います(*´ェ`*)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんばんは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



今日はほとんど出かけていて家にいませんでした。。ヘトヘトです。。それもそのはず。。歩き回ってパソ探しです。そろそろネトゲ用にパソを買い換えようかとw専門的な事はわからないので。。パソに詳しい友達を連れて行きましたΣd(ゝ∀・)



天上やる気ないとはいいつつもパソ買いです(´・ω・`)狩りやる気ないだけなんですけどねw



パソは組み立てた方が安いみたいで。。部品部品売っているのですが・・店員と友達の会話はサパーリわかりませんw



自分の要望通り作っていったら(部品選んでいったとも言うw)なんか凄いパソになったみていで(友達談w)もちろん組み立てるの何てわけわからないので店員さんにお願いしました。後はパソ待つだけですね。それにしてもあのスペックで安すぎですw行ってよかったなーと思いました。早くNEWパソで天上やってみたいですね(*´ェ`*)



パソ探している時に新しいMMOのCMらしいのがパソに映っていたのですが。。FF並に綺麗な画面が(((( ;゚Д゚)))リネ2とかも凄いのでしょうが。。。これにハマったら人生終わるなと・・w天上でもハマりまくってましたが(;´Д`A



リ○2=パン○ラゲームと思ってしまうのですが・・(爆)リ○2の日記で気のせいかパン○ラの印象が強すぎで(笑)やっておけばよかったかなと後悔_| ̄|○




------------今日の天上碑日記(笑)----------

寝る前にちはるたんがログイン~!!ちはるたんがいる狩場まで駆けつけました。
20050219172707.jpg

いましたよ・・・すぐ見つけましたよ(笑)かなり久し振りに一緒にちょっと狩りを(*´ェ`*)ちはるさんの熟上げの気合を是非分けて欲しいです_| ̄|○熟上げだるい。・゜・(ノД`)・゜・
20050219172716.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル浮いてる・・・wこの衣装とてつもないパワーを持っていそうです(謎w)
20050219172725.jpg

可愛いちはるさんとw元の姿に戻るとめちゃくちゃ可愛く見えます(*´・д・)(・д・`*)ネー



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかきw


00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



やはり熟低いんだろうなぁーと思う今日この頃w熟上げは苦手なので(以下同文w)上げないわけにはいかないので。。。今日は熟を上げようかと。。。



しかもカンザキの熟上げまくりました(カンザキかよ!w)ガラガラが通ったのでザリガニ放置です(;´Д`Aカンザキさんの耐性が210から221になってしまいました(((( ;゚Д゚)))恐るべし湖北!w



本体の熟練。。さぼっていたらまた力との差が(;´Д`A力に比べると上がるの早いのに何でこんなに熟上げが嫌いなのかがw



保管庫移動符が残り少なくなったので安く売っていた人がいたので買ったのですが・・。ポイントショップ産だったのか。。置き場所が違う_| ̄|○倉庫のスペースが1つ余分に(;´Д`A
20050217010645.jpg

帰還するとここに帰ってきますw帰る所も違うのですね^^;最初は間違って違う符買ってしまったのかと思いました(;´Д`A



ちょこちょこ熟も上げていかないとなぁ_| ̄|○今日の日記はこの辺で~φ(・ω・)かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



今日はバレンタインでした(*´ェ`*)チョコ貰いましたが・・
20050217010218.jpg

チョコの時もこの格好ですか(゚ロ゚)朱雀で怪しさがアップしておりますw\r
20050217010232.jpg


ちはるさんから回ってきたこの服。。取引も出来るのですね(笑)店売りも地面に置く事も出来るみたいです。着てみようと思ったら男は着れませんとw着せろ(゚Д゚)ゴルァ!w今度カンザキ着せてもらおうかと思います(*´ェ`*)



昨日、今日とあまり天上やっていなかったのでネタがw今日でイベント終わりですが。。キュウガンタンと草貰えただけでもよかったかな^^;



今日の日記はこの辺で(短っ!w)


00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



今日は攻城でした(*´ェ`*)急用以外は土曜開けてしまう自分が_| ̄|○



今週のイベントから黒花火ぶつけられまくりですi||i_ノフ●i||i 運勢悪くなったらお金下さい(オィw)



待機中に変身符を使っていたのですが・・変身符の効果きれたら↓に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20050213092733.jpg

数分経ったら他の人には元に戻って見えるらしいのですが。。。自分のPCでは戻る気配ナシ(笑)
20050213092750.jpg

他の剣6の人見て戻りたくなったのでw他職に変身して戻りました。。剣6゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!色的に一番似ていますが(笑)



土日は狩場が混んでいるので・・ほとんど熟上げをやっているのですが。。カンザキも5段に向けて少しづつですが(やる気がないとも言うw)熟上げています。
20050213092758.jpg

槍女の声が聞こえるなと思ったら間違ってカンザキがタゲに(;´Д`Aそのまま採集に向かわせましたwカンザキもいつの間にかガラガラも初期で通る様に!飛んでいるので羅漢は有利かな。。気力足らなくて走ってそうですがw@少しで凌空1段になりそうです。お金かかりすぎ_| ̄|○




今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00

07:47 白軍 ○○○○が白旗の旗を奪いました

07:47 試合終了

07:47 赤軍 0 : 0 白軍




朝起きたら旗やってましたwジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜


20050212121326.jpg

バナナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!



◇天后内丹の仕様◇

・体力回復量:30,000

・重量:40

・NPC売却、共有倉庫預け入れ、取引、捨てる、個人商店販売:可能




体力3万ありません・・・w倉庫整理しておかなければ_| ̄|○



今日はチャットサポートでした。質問してみたい事があったのでサブで(オィw)
20050212121335.jpg

GMさんの装備を見てみようと思ったら見れませんでしたw



質問は一回出たのですが。。結婚したまま性別変更符使ったらどうなるのか?をしました。



そのまま同姓同士でも結婚できちゃうみたいでね(((( ;゚Д゚)))まじですか。。離婚してから使って欲しいとは言われました。。カンザキは未婚です(笑)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは。ジュリアンですΣd(ゝ∀・)


朝起きたらこんな書置きが(笑)
20050211151253.jpg

カレー並んでるの久々に見た気が(笑)みんな今は忙しく・・(ゲホゲホ)暇人でごめんなさいw
そして一応働いてますw


衣装見たい!!w起きているかわからなかったのですが。。家に帰ってから入れるとの事。ちょっと寝てしまっていましたが(爆)何とか起きていました(;´Д`A



ちはるさんが帰ってきて町にいるとの事。探しまくってようやく遭遇w
20050211151303.jpg

まさしくスターウ○ーズ!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



この時密やったりメッセやったりと(笑)大忙しだったのですがwちはるさんと米集めてました。キュウガンタン貰えてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー。
20050211151309.jpg

呼び出したtkさんとwキングさんに遭遇゜+.(・∀・)゜+.゜ジュリアンとカンザキのポイントを何に使おうと考えていると。。
20050211151437.jpg

カンザキ性転換wある意味・・転生ですね(笑)そういえば字もつけてなかったw使わないまま置いておくのもなぁと。。ジュリアンかカンザキのポイントを何かに使いたいなとも思います(*´ェ`*)
20050211151320.jpg

寝る前にこんな公示が。。盆地いってみようと。。狩りやってましたが何も落とさないよ(゚Д゚)ゴルァ!w



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



旧正月イベントと天上碑 Playage Service始まりましたね。実はまだポイント使っていなかったりしますw悩んでいて使えないとも言う(笑)
20050209170210.jpg

旧正月イベントは前に見た日本、韓国、中国の人がw今回のイベントはキュウガンタン貰えただけでもいい方かな^^;



みんなで米を集めていた時に何とケンシンタンがあの衣装を!!w
20050209170236.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!w

最初見たときはうけましたwこの格好で狩りができるのが゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!しかもデカイですwある人も欲しくなったみたいです(笑)



攻撃は多分素手で殴っているみたいに見えるのですがwケンシンタンの戦う姿を撮ろうと何度も何度もSS撮りましたがパンチが素早すぎて撮る事ができませんでしたw攻撃スピード早すぎるだよおお!!w
20050209170251.jpg

血霊で見かけましたw女性の婚礼衣装なお姉さんですwチャイナドレスとかなかったのでしょうか・・w生足(*´Д`)ハァハァ
20050209170314.jpg

最後には刀のこんな方までw関係ないですが(オィw)



今日の日記はこの辺でw

2005/02/07
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



この前買った肉が1000個も減っていないこの頃(´・ω・`)ショボーン
20050208142215.jpg


共通3を上げようか悩んでいる今日この頃(;´Д`A習得したばかりの1週間以来ほとんど使ってなかったので武技弱い_| ̄|○海外のファンサイトかで多分この武技の習得10と思われる画像を見たのですが・・かっこよすぎwLV2の熟練が@50%きったのでこちらから先にあげようかなぁ(-ω-;)ウーン



転生前から自分の1日に上げたステ(やってなくてもw)書いていたのですが。。転生前はペナかかりながらも今より上げていたなと_| ̄|○やる気出るまで(*゜ρ゜)ボーっとやっていきたいと思います。



天上と関係ないのですが。。土曜にビデオに撮っていた「魔界潜入! 怪奇心霊ファイル」心霊番組好きなのでビデオにとってまで見るのですが・・・何ですかあの発火する家((((
;゚Д゚)))過去最大に怖すぎだろおおお。・゜・(ノД`)・゜・四国の家なのですが。。初めて解決出来なかった様な(;´Д`A続き早くみたいです!



天上の話しに戻って(オィw)コチラメルマガの文から

この連続イベントを逃す手は無いぞ!

今からスケジュールを調整して、皆さんでチャレンジしちゃおう!!


予定崩してもいい程のイベントであれば潰しますがw



イベント中にやる気が出ればなぁと思います。中身無くてもいいので名声が欲しい。・゜・(ノД`)・゜・



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



攻城の後に即効で寝たら密がw最近、規則正しい生活に戻っています(((( ;゚Д゚)))



今日の攻城戦。狐さんが攻めですΣd(ゝ∀・)狐さんに入門( ̄^ ̄ゞ
20050206125937.jpg

派閥マークも可愛いですね(*´ェ`*)カレーって・・(以下同文w)
20050206125954.jpg


入る寸前。熊だらけです。。ヘロPCには重く。。落ちまくりでした_| ̄|○城の中で落ちたらまたあの遠距離の地獄に(´;ェ;`)最初は入り口寸前で殺されまくりでしたがwT○Uさんと(伏字になってないw)頑張って入りました(`・ω・´)



1回透骨寒陰指使われました_| ̄|○8秒間まだかああああ;;歩いている間に思いっきりかかってこられました(((( ;゚Д゚)))この本落とした事なかったりします。。買ってもないので覚えてません(;´Д`A



結果は落とせなかったのですが><また攻められる時は是非呼んで下さい<(_ _)>



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



家に帰って来てから(寝て起きてからとも言うw)天上碑 Playage Serviceのテ鯖がオープンしているとの事で行ってきました!!
20050205115504.jpg

風雲のサブ子の沙織さん(独身)です(オィw)



結婚衣装はケコーンすれば着れそうなので。。てか。。風雲サーバーで試しようがないものばかりなので_| ̄|○沙織さんを性転換する事にしました((((;゚Д゚)))



まず、マイページでポイントに変換。
20050205115533.jpg

ログインしたら引換券が。萬屋にもっていってポイントと交換。
20050205115631.jpg

買いました(;´Д`)y─┛~~歩き遅!など思いながらも呪符術士の所に_| ̄|○
20050205115659.jpg

使ってみる前に剣女の5段の人が男になっていたのを見ておおおお!!と、思ったのですが。。
20050205115717.jpg

サブが使ってもこの通りwキモくなっただけですね(笑)結婚していたら勝手に離婚になってしまうのでしょうか。。



マイページの問題になりそうな会員ランク(;´Д`A


会員ランク


プレイチケット購入

還元率


富くじ購入
還元率


審査条件


萬人之上


   


20 %


10 %

●運営チームの審査をパスしている。

●不正行為を行っていないアカウントである。

●下記の条件いずれを満たしている。

・有効期間累計日数が
24 ヶ月経過している。

・富くじを合計 20 万以上購入している。



一代宗師


   


15 %


5 %


下記の条件いずれを満たしている。

・有効期間累計日数が 12 ヶ月経過している。

・富くじを合計 10
万以上購入している。



絶世高手

   


10 %


5 %


特になし。

※会員登録すると、このランクになります。



一代で富くじ10万円(;´Д`A何とも言えません_| ̄|○思ったよりポイント還元少なそうなので。。むやみに使い切らない方がいいのかなぁ(;´Д`A悩む所です。



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



↓の日記。。終わりかけてますねw3日程寝込んで(と、言っても少し天上やってましたが)少し元気になったのでお城に買出しに行きました(*´ェ`*)
20050204013040.jpg

お城で[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ。。こんな顔文字もあったのですねw
20050204013152.jpg


トントンです(´・ω・`)何故か後ろ向いてます(笑)



サボりまくっていたのですが。。まず、今の自分に合った狩場と肉を探さなければ。。早速狩りしました_| ̄|○城肉使って思ったこと。。転生前も城肉って安いなぁと・・思っていましたが。。力がない今は凄く助かります。



倒すの早くないのですが。。桃花まで黒字に(((( ;゚Д゚)))白衣と桃花は2匹倒したら名声1%アップ(ガクガク)肉買い込んでいつからかわかりませんが旧正月のイベント合わせで名声上げまくろうかと思ってます(いつからなんだろうw)



1日で買いきれませんでした(;´Д`A
20050204013209.jpg


他にも肉買って10M近く買い込みましたが。。前の3分の1位しか肉もてないので(爆)長持ちしてくれそうですwここまで買ったら3万個買おうかが・・wそれ以前に今のやる気で使いきれるかがw150枚位符買いましたが。。ようやくって感じでした^^;



最近、引退した方が帰ってきてくれて嬉しいです(*´ェ`*)何とAタンから密がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!久々に姿見ました(´;ェ;`)引退せずに落ち着いたら帰ってきて欲しいですね。



熟上げをしている時はほぼカンザキ連れているのですがwはたからみたら嫁と仲良く狩りに見えるかもですが。サブです。サブw最初は内緒キャラだったので。。今から考えたら何でこんな名前にしたのかがw最初は可愛いと思ってつけたのですが。。今ではネタみたいに恐ろしい名前に(笑)



そのカンザキと熟上げてた時にカンザキさん横しませんかと・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)聞き間違い?(オィw)と、思いましたが放置してる方が誘ってくれて3時間近く横させてもらいました(*´Д`)親切にありがとうでした<(_ _)>お陰で熟練500キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!ようやーく5段受けれる様になりました!あとはまた爺の横で育てていきたいなと思っておりますw



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

