みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2004/12«│ 2005/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2005/02
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:35:06
ダルイです・・。ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



最近・・リアルあまりにも体力ないので。昨日の朝に朝起きてウォーキングしてきました(;´Д`A家に帰ってきて早々。。思いっきり筋肉痛になりました_| ̄|○今日も治りませんw珍しく早くに寝て朝の4時におきてしまいました。。早すぎるよ・・(汗)



昨日と今日は天上は放置しかやってません(;´Д`A大体家にいなくても寝る前に1時間はやっていたので。。こんなにやらなかったのは旅行に行った時以来ですね_| ̄|○廃人やっていた方。お体には気をつけてください(←人の事言えないw)



前のブログのテンプレートが涼しい色合いだったので変えてしまいました(;´Д`Aなかなか合うのがなくて。。シンプルなのに戻してしまいました(´・ω・`)ホムペいじりもちょこちょこやっています。昔に撮っていたSSとか今見たらかなり懐かしいですね。。1段の頃の画像ないですが。。上手くまとめれたらいいなと思っています。



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

2005/01/29
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜
20050131233122.jpg

名声が501超えたので農地に行ってきました。それだけですが(笑)ここでまた狩りが出来るのはいつの事やら(;´Д`A桃花は肉の質落としたら+になるかな_| ̄|○



気力は転生前より500近く上がったので気力剤はあまりいらなくなったけど。。力がないので補給はええ。・゜・(ノД`)・゜・血霊などに行く時は出来るだけいい肉買っています。



今日は攻城でした(´・ω・`)週ごとに少しづつですが強くなっているのが実感出来ますが。。まだまだですね_| ̄|○ようやく牌合わせて体力25000超えたのでちょっとは飛びにくくなりました(*´ェ`*)



最近、攻城後はめちゃくちゃ疲れが。。すぐにでも寝たいi||i_ノフ●i||i歳じゃない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル歳じゃないよおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・
20050131233136.jpg

土日は狩場が混んでいるので。。カンザキさんと人がいないすみっこで熟上げてました。。やはり熟上げ苦手なのか・・暇すぎるw前まではジュリアンとカンザキを別々に動かせていたものの。。最近はめんどくさすぎ_| ̄|○ようやく熟500に近づいてきました。名号もあと少しで無名卒業出来そうです(*´ェ`*)



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

00:00:00
疲労でリアルボロボロなジュリアンです(;´Д`A



リアルでは日帰りでカニ食べに行ったりと。。カニは刺身が( ゚Д゚)ウマーですね。焼きカニも好きですが。



リアル忙しい上に天上やってたのでボロな状態に_| ̄|○そんな中、3日に分けて派閥名声0に(´・ω・`)これからは隠居生活になりますが。。見かけたら遊んでやってください(*´ェ`*)
20050128034659.jpg

派閥名声0って戦争できないんですね(;´Д`A同盟は組めました。戦争やりたくなったら名声増やしそうですwみんな忙しくて一人ばかりですが(´・ω・`)攻城の派閥の石割れるかがですが(;´Д`A
20050128034711.jpg

最後は戦争やりましたが。。武漢遠いよ!w最初素手で切りあいで(*´Д`)ハァハァ。。w布告したら肉屋も使えないの忘れてました_| ̄|○
20050128034731.jpg

隠居です隠居(´・ω・`)みんなの許可もらってやりましたが。。欄から消えるとある意味さみしい(笑)しばらくしたらいつのまにか現れているかもです(*´ェ`*)



実は昨日で5段になってから1年でした(*´ェ`*)1年前は1年後も天上やってるなんて思いませんでした^^;天上やりすぎて2回程パソコン見れない事もありましたがwちはるたん(ノ_・、)シクシク。天上終わるまでに奇人にはなれそうにないので・・マッタリやっています。すでに狩り飽き気味ですが_| ̄|○



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは。ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜
20050123080402.jpg


攻城で待機していたら隣に怪しい人が(ガクガク)今日は最初は攻めが来たのですが。。途中で去って行きました。。。それからは攻めもなく。。



風呂に入って帰ってきてからエ○イ方からメッセがwずんずん天上のメンバーも増えていって・・w5人でメッセで会話を(笑)リアルの顔みせるぞ!と・・メッセのアイコンに現れたのはBZのイナバさんでした(オィw)しかも一瞬で気付いてしまってつっこんでしまいました(さすが大阪人w)



それからハンゲに行こうと゜+.(・∀・)゜+.゜5人で出来るゲームを探して最初はビンゴに入る事に。天上ほったらかしてハンゲに行っていましたwビンゴラグりまくりで。。数字が見えないのでひたすらクリック(汗)ビンゴでは勝敗はよくなかったけどポイントが増えていました(`・ω・´)



次はポーカーに。全員やり方知らないと言う割りには強い(;´Д`Aポーカーの声がウケますw掛け金が凄い事になって。。一気にぴよぴよに_| ̄|○しかもお金無くなったら勝手に落とされますwお助けゲームでお金稼ぎです(;´Д`Aおわったーと。。思ったら固まる^^;お助けが出来ないので。。捨て垢作って帰還。。1回でおとされました(ノ_・、)シクシク。捨てキャラ2体作った所で終了w



4人になったのですごろくにw最初はわかりにくかったのですが。。なれるとハマるw相手踏み潰さないといけないんですねwゴールにのっているのに踏まれたり(´;ェ;`)どれも面白かったです(*´ェ`*)



今までハンゲにもちょこちょこ行ったりしていましたが。。知っている人と遊ぶのはやはり楽しいですね(*´ェ`*)って事で今日は天上ほとんどやっていませんがw天上やる気がなくなっているのは無くなっているのですが。。まだ残っているのは苦労して転生した事。。そして仲間がいるから続けているのかなと・・。前みたいに廃人やる気はありませんが_| ̄|○マッタリ楽しんでいけたらなと思います(*´ェ`*)



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき


00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



今日からチャットのサポートがありました。
20050122192920.jpg

GM葵さんです。。天上奇人(((( ;゚Д゚)))前見たのいつか覚えていない程・・久し振りに見た気がします(゜ー゜;潜龍は18:00~19:00だったのですが。質問はなかったのですがw見に行きましたw



萬屋についての質問が多かったのですが。。答えられないばかりで(;´Д`A毎回続けていくうちに誰も質問する人がいなくなったりwサポートが終わってGMが消えた後、また出てきたのには驚きました((((;゚Д゚)))
20050122192932.jpg


GM葵さんの装備ですが。。もうちょっといい物持たせてあげてくださいと・・言いたくなる様な(;´Д`Aしかもピチピチの18歳・・アリエネーw



メルマガからですが。。

■様々な商品続々登場!ポイントショップいよいよ始動!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回のアップデートでは、ポイントショップと言う特別な施設が導入されます。



このお店では、新しい奇人に変身できる特別なアイテムや、禁断の性別変更券。

そして、あの逆天符もアップグレードして登場と、様々なアイテムが売られています。



この施設では、今後も様々な新アイテムが導入される予定ですので、要チェックですよー!



ポイントショップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!果たしてジュリアンくんのポイントは何ポイントなのでしょうか(汗)次のパッチが重そうな気がしますが^^;名前変えれそうになさそうなので。。性別変えようか悩む所です(;´Д`A富くじのポイントがどれ位になるのかもまた問題になってきそうな気がします。。



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんばんは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



ログイン早々。。ある方のサブのケコーン式の公示がwかけつけました(*´ェ`*)
20050119213716.jpg

ピンクの姫様(*´Д`)ハァハァ(オィw)結婚式はいつ見てもいいものですね~(*´ェ`*)お幸せにw



最近。名声上げはずっと武当なのですが。。
20050119213739.jpg

こんなの見つけちゃいました(*´Д`)2匹倒す勢いでつっこんだら死にました(´;ェ;`)相変わらず属性付いた敵などくらいすぎな位ダメくらいます_| ̄|○放置あまりやらないので耐性は押さえ気味なのですが(多分w)武当の敵をもうちょっと早く倒せるまで熟もあげないとなぁ(゜ー゜;A熟上げ苦手なはずが。。珍しく力<熟になってしまいました。初かもですw



今は名声と力を上げたいのですが。。以前までの気力は何処にいったのか。。狩りが飽きっぽいと言うかw狩場混んでいる時間は狩りやる気になれずwやっても人いない隅っこで熟上げやってます^^;



そろそろ生産も真面目にやろうかと。。。改造も時々やっています。昨日は土鎧の4→5に挑戦です。失敗しそうだな~と・・思ったらやはり失敗しました。・゜・(ノД`)・゜・
20050119213755.jpg

改造に使った滅多に出来ない位の球使ったわけですが。。かえせ(゚Д゚)ゴルァ!w転生してから敏捷が思いっきり上がりまくりなのはいいのですが。防具はきちんと揃えておきたいですね。。ようやくボーナス入れて転生前の力熟の半分超えました_| ̄|○



カンザキさんはまたも採集キャラに戻りました(オィw)移動はめちゃくちゃ早くなりましたが。。金かかりすぎですwまだ熟練0の真ん中位ですが(゜ー゜;A飛んでいるキャラ同士の2台操るのは疲れますwやはり凌空覚えると狩りのスピードが全然違いますね。。5段はまだまだ先になりそうです(;´Д`A



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

18:32:12
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



今日はカンザキさんが飛ぶ日だと。。100歳になるのを見るつもりが。。朝の6時回っても100歳になってくれません(;´Д`A朝の7時前にようやく100歳になりました。
20050116182439.jpg

年齢別の斬だったら思いっきりボコられる位の婆ですがw気力が200ないので100%と聞きながらも覚えるのかなと不安な所もあったのですが。。
20050116183440.jpg

凌空キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!亀部屋では初成功だったりします^^;気力剤がすぐ尽きてしまいますがw気力をあげないとなぁ_| ̄|○お金貯めて凌空放置もしておかなければ。。
20050116182510.jpg

眠いよ!など思いながらも一緒に最後は飛んでましたw



公式にポイントショップの事が書かれていましたね^^;今までの課金で性別変換より逆転符とか買ってしまいそうですw何気に楽しみにしていたりします(゜ー゜;A1月中に導入されればいいのですが(´・ω・`)



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンですΣd(ゝ∀・)



何気に派閥マーク変えて遊んでいましたw今もそのままですが。。
20050116182426.jpg

リアル犬です(オィw)家の愛犬なのですがw



今日は攻城戦でした。久し振りの攻めでの参加でしたが。。お城落とせました(*´ェ`*)攻城の度に少しずつ攻撃は上がっているものの。。まだまだですね_| ̄|○要割り位しか出来ません(゜ー゜;A



昨日はは寝不足ながらもパチに行って来ました(*´ェ`*)寝る前までチャットに入っていたのですが。。パチンコに行くのと見事に当てられてしまいました(笑)何から何まで見事に当てられまくりで_| ̄|○σ(´ρ`)意外と裏ない人間なのかと思いましたw



珍しく朝からパチ行ったのは新台の大わんわん楽園を打ちたかった為ですwまず台の第一印象。にゃんにゃんと同じく・・可愛いですねwそこから糞犬になるのか可愛い犬になるのか(;´Д`Aにゃんにゃんに比べて全然力が入っているのはわかりますが^^;



朝から眠い~当たらね~_| ̄|○あまりにも当たらない&眠くなってきたのでロサンゼルスモードからサンフランシスコモードに変更(´・ω・`)そこから台が変わったかの様に当たりまくりでプレミアも見れて(*´Д`)しかもラブちゃん歌うたってる(笑)閉店間際までつきまくりでした((((;゚Д゚)))犬は前から強かったのですが。。新台で珍しく勝ちましたw



今日の日記はパチ話しばかりでこの辺で~(オィw)

00:47:11
こんにちは~ジュリアンですΣd(ゝ∀・)



金金亀亀。。結局出ませんでした。前の2倍も出なかったので期待していませんでしたが^^;初めて亀を叩いてから運良く叩けて来たのですが。。



カンザキ98歳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!@少しです(*´Д`)97歳位から1日が長すぎ_| ̄|○飛んでもまた採集させていそうですがw9の35%位になったら物凄く貯まりますね。ジュリアンも寝るときは叩かせているので溢れまくりです(゜ー゜;A



ハンゲの方では1/11(火)~2/13(日)までに課金した人に奇人のアバターくれるらしいですね。。逆転符も貰えるみたいで(゚Д゚)ウマーですが。ハンゲの登録の方は個人情報自分で変えれないのが痛いですが_| ̄|○




天上はこの前課金をしたばかりですが。。天上のやる気なくなっていたのでw1ヶ月しかやらなかったのですが^^;次回は多分3ヶ月課金します(;´Д`A奇人アバター貰えればハンゲのアバター買わなくてよさそうですね(オィw)1年以上は買っていませんが^^;
20050112183954.jpg

ケンシンタンが凌空覚えたとの事!!SS撮ったはずが・・撮れてなかった(´;ェ;`)あの後狩りは頑張ったのかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・凌空(*^▽^)/★*☆オメデト♪
20050112184007.jpg


熟上げと名声上げを交互に頑張っています(昨日はログインしたの朝の2時でしたがw)熟は今はザリガニで上げているのですが。。もちろん赤字なので(;´Д`A熟上げが嫌いだから長く叩けないと嫌になってくるので_| ̄|○上がるの早くていいのですが^^;



コチラ公式から。

天上碑恒例スクリーンショットコンテストを開催致します。



今回のテーマは、

『あなたの心が温かくなった瞬間』
です。



詳細は後日公式サイト上にてご報告致します。

今から、作品を撮る準備をされてみては?

皆様のご参加を心よりお待ちしております。




心が温かくなった瞬間・・・最近では銀銭2倍で所持金増えて喜んでいた事しかあああ_| ̄|○ アリマセンネv(笑)よく考えたらSSコンテスト出したことなかったりしますw



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

20:37:50
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



今日は攻城でした。。じぇりどタソ帰ってこねぇぇぇ・・のでShantiに入れてもらいました( ̄^ ̄ゞ当主さんが一人で石を割りに来たので石を叩けなかったのが。。上手く落とされてしまった感じがします(´;ェ;`)攻める時は微力ながらも協力したいです;;



攻城が終わってから戦争です(*´ェ`*)Night-Mareさんと蓮華さんに別れて戦争しました゜+.(・∀・)゜+.゜
20050109202427.jpg

戦争やって思った事。。どちらの派閥の紋章もいいなぁと(笑)カレーで定着してしまったみるく(牛乳)ですが。変更するにもいいマークが浮かばずw



この戦争中に日記読んでるコールが(*´Д`)ハァハァ
20050109202442.jpg
20050109202511.jpg


二人に言ってもらえたのは初めてな気がします(*´ェ`*)言ってもらえると嬉しいものです(*ノノ)



戦争ですが。。集中攻撃されたら肉がすぐなくなります_| ̄|○力もあげないとなぁ・・と、実感しますねΣ(´□`;)戦争楽しかったです゜+.(・∀・)゜+.またいつでも誘ってやってください~!




ぴんくの妖精のちはるさんはドラクエクリアしたそうで(゚ロ゚)天上やりながらやっていたらいつの間にか抜かされておりました_| ̄|○まだクリアできてませんw



カンザキさんは@10日足らずで飛ぶ事にw@3歳が長いです_| ̄|○



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜
20050109202200.jpg


町に凄い人集りが出来ているので何かなと思って見たらギターさむ?wギター侍さんのライヴやってましたw町にこんなに人が集まっているのは久々に見ました。。



今日は夜になって戦争依頼が(*´Д`)何を聞き間違えたのか相手チームに入門(オィw)そして自分の派閥に帰還(;´Д`Aみるく誰もいないので・・tkさんに助っ人に来てもらいました゜+.(・∀・)゜+.゜
20050109202218.jpg

転生後、初当主でしたが。。熟上げたお陰で前よりは全然ダメ通る様に。。最初の攻城の時は1の人とか(笑)運よく義士さんの兄弟を(笑)飛ばせたので・・もしかしたらいけるかも?w
20050109202232.jpg


でも負けました(オィw)2回戦はtkさんが頑張ってくれて勝利( v ̄▽ ̄) イエーイ♪3回戦・・4回戦・・5回戦・・・そんなにやってましたか・・(笑)結果は敗北でした(ノ_・、)シクシク。でも楽しかったから゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!そして一言。。



ジュリさん熟練特化ね(ノ´∀`*)



力特化ですよおおお(笑)転生してから力-熟練が100あったりしてました(;´Д`Aまた戦争やって下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー。お肉も持てる様に頑張らなければ_| ̄|○



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

00:00:00
遅れましたが・・明けましておめでとうございます<(_ _)>銀銭2倍に必死だったジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

20050104173442.jpg

サンタロース(肉)のイベントが終わって・・w黄金龍も終わって・・潜龍では書き込み見てたら桃花に出たらしいですね_| ̄|○ 名声400ないので見る事すら(;´Д`A

20050104173458.jpg

天上の公示と共に銀銭2倍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!よくみたら公示すら誤字が。。。元旦寝るまでにカンザキとかなり貯めましたwこの3日間・・本当にズタボロの状態でした。

ステ2倍・・今日もカンザキと放置してました。隣の人の白馬が属性付きで(((( ;゚Д゚)))思いっきり怖かったです(笑)この白馬がまだいい子で(笑)固定場所から動かず(´▽`)ホッ。最後のステ2倍が終わった後の開放的な気分が(笑)これからマッタリ天上やっていきます。

20050104173517.jpg

萬屋で見れるポイントショップですが。。性別変更符・・200P(;´Д`A称号と同じ値段だとすると・・500K分なのでしょうか。符だと時間限定とかもありえるかも_| ̄|○所持量で力バレバレですがw


夜中に゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!鎧をくれる人がw後から入れてもらいましたが。。3人でゲームをする事に。草鞋を5足取ってきた人にプレゼントと。。草鞋でねええ_| ̄|○ 1位になった方から密がw鎧くれる人がいないとの事_| ̄|○ 鎧は増だったのでその人も5段で名前は見たことある人だったので・・。まさかバックレはないだろうなぁと・・1回、見回りにもきましたが。。(-ω-;)ウーン。それからその人を見ることなく(;´Д`A1位の人から密こなかったらいつまでやってたんでしょw日記のネタにはなりましたが_| ̄|○



明日から年賀状書かないとなぁ(爆)今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

